2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前半?終了

サクラⅤ、8話のバトルその1が終了。 時間かかってるなぁ。。。 自由の女神にあんなことしてええんかなー(笑)

今日は

借りるのをずーーーーーっと忘れてたやつ(^^;コンスタンティン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/09/02メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (231件) を見るキアヌの映画見るの久しぶりや。

今日は

こないだテキトーに借りた一枚ゴジラ対メガロ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/06/25メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (11件) を見る いや…なんとなく久しぶりに見たかったから(爆) メガロっていいデザインしてるのに 映画の内容…

歩く・遊ぶ・食べる♪

学校の友人のシャオさんと随分前から計画してた 日本橋散歩&食べ歩きツアーしてきましたwww 昼ちょい過ぎにアムザで待ち合わせして NGKのところでたこ焼き買わずにたこ焼きドッグ☆ 僕はスタンダードにソースで シャオさんはツナコーン?を 日本橋 日本橋で…

かりたぉ

テキトーに(笑)借りたw んで、今日の1本 劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE ディレクターズ・カット版 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/05/21メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (43件) を見る 見てなかったからww…

リンク元

いろいろなところから飛んでくれてるみたいだけど あまりにもおもしろいのがあったので公表するwww タママ、軍曹さんにチョコあげます! 何を調べたかったんやろ(ノ▽`)

一部完成

今作ってるサイトのトップページのHTMLだけ完成… メニュー部分とかはFlashなのでまたこれから〜

BS永遠の音楽大全集「アニメ主題歌大全集」

今年もやるみたいです。 放送はBS2で5月28日(日)午後7時30分〜午後9時30分 http://www.nhk.or.jp/event/prog/bs-eternal-music.html アニキとかミッチ、クッシーや影ちゃんはもちろん なんとH2O、タケカワさん、水島裕… さらにMoJo兄貴!! しかも森川美穂…

デュエリストか?

昨日の夜から明け方まで、 某女子(笑)とずーーーっとメールしてました( ̄∀ ̄; なんかもうデュエルかよっていうぐらい激しいメールの応酬やった(笑)

WOWOWで

ボーン・スプレマシー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/12/23メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (99件) を見る見ますた(`・ω・´) けっこースリリングな展開だったので飽きなかった。。 そろそろ…

7話クリア

サクラシリーズお約束のメインヒロイン決定 それにしても○○○○って… 舞台は紐育でっせ(´▽`; サニーさん…いい人なんだけどホント損な性格してる。

6話クリア

もう出番がないと思ってた(爆)ジェミニシナリオクリア〜ww なるほど、そういうことやったんか〜 1話の初登場のときはバレバレと思ったけど そういう裏事情があったとはね… ラスト、サニーの思わせっぷりな発言… どーなっちまうのでしょうか(´ω`;

5話クリア

昴の話が終わった よーやくジェミニかぁ〜。

東京国際アニメフェアで公開された「地獄少女」閻魔あい人形が怖すぎる件について

怖ぇぇぇぇ!!!!(゚д゚;) 写真はコレやけど… 見ないほうがいいと思うよ。。

アニメロサマーライヴ2006

正直言って、面子は去年のほうがよかった。 いや、ALI PROJECTは興味あるよ。 愛内と三枝って必要か・・・? 昨年、よくもまぁJAMの後に愛内を持ってきたなって軽く切れかけた アニメソングの祭典やのに微妙なところは持ってきてほしくない。 どうせやったら…

あら不思議

この日記で、よく甘い物とか食べてるって書いてるけど 今日体重計ってみたら全然増えてねぇ!!!(・∀・) あんだけ食べてるのに維持してるとは・・・ 人間の身体って不思議やww

4話クリア

サクラⅤ、今日も1話だけ… っちゅーかまだジェミニ出てこない(´Д⊂ サクラに代わる新ヒロインやと思ったけど… 引っ張るなーー

3月20日配信のソルティレイディオでの斎藤桃子の漢字の読めなさっぷりに住人も呆れる

いくらなんでもさぁ… これはないんちゃうかー。。

サクラⅤ

3話クリア。 あ、あかん。めっちゃ時間かかってる(つД`) 3はサクサク進んでたのに… これがDCとPS2の容量の差か?(笑)

お休み

なんもなかったので昼前まで寝てましたww タモリさん見てちょっと部屋の掃除して、 作成中の個人サイト?をチマチマ… あ、昨日燐さんに言われたアノ件っすけど もうちょいお待ちを〜(^^;

WBC

優勝おめでとう!!! 決勝戦は西岡と川崎ことむねりんの活躍が光った!!! 西岡のプッシュバント!!! むねりんの9回のホームインの体勢…アレ下手したら骨折してたで!!! ただ、韓国に2回も負けたのにええんかなっていう気もしなくはない…

シスロゼ。

店長がフェスタ行ってて15時からの営業(ノ∀`) 5分前に着いたけどまだ開いてなかったんやけど しばらくしたら店長さんとか妹の皆さんがやってきて僕らがお出迎えを(笑) 今日もしっかり歌ったで〜(≧▽≦) ・突撃ラブハート ・GONG ・未来への咆哮(燐さん…

日本橋フェスタ

燐さん、すぎももさん、少佐でいろいろ見てきました♪ レイヤーさんいっぱいやww 種運命とBLEACHの人が多かったなー。。 種運命はルナが一番人気。 BLEACHはギンが多かったかな? 一護、藍染、白夜、浦原、桃、恋次、日番谷がおったww

BL喫茶

男子禁制みたいです。 女性と一緒でも男子禁制みたいです(ノ∀`) 禁止といわれたら見て見たいが世の常(笑)

ジャンプ

よーやく決着…ってリョーマなにを!!!!Σ(゚д゚;) ホンマにボーズにしたかわからんけど、どうやったんか楽しみやw アンチが増えるかもなー(笑)

第2話

サクラⅤ、2話クリア。 なんか今までのやつと比べると1話あたりの時間が長いような気がする 欲を出して、一気にクリア!っていうのは難しそうや〜〜

終了。

Webデザインの短期バイトが終わりました。 無理な作業がなくて助かった(´▽`; 作業しながら得たものもあるし、これから活かそうw さぁ、次は自分のサイトのほうをやらないといけないな htmlとFlashの融合っていうテーマで作ってます。 進級製作でも同じよ…

粉骨砕身の覚悟でありますっ

麻衣さんに貸してもらった「サクラ大戦Ⅴ〜さらば愛しき人よ〜」をプレイ。 サターンで1&2、ドリキャスで1〜4をちゃんとやってましたヨ(´∀`) さすがにPS2でまた1からやる気はなかったけどね(つД`) 第3次αと発売時期がかぶってたから購入を逃して…

だらっとな。

昼前に起きて、タモリさん見ずに(笑)録画しておいた 牙狼、ボウケンジャー、カブトを見る。 リュウケンドー?シランナァ(´ω`; 牙狼、ついにクライマックス 京本政樹って友情出演のクセに重要な役柄やないかーΣ(゚Д゚;) でも… 初変身おめでとう(笑) 今ま…

3月のアニカラ

まぁー…なんやろな。。 設立以来、初めての変な集団になってしもた(笑) なんでスーツやってんやろな(´∀`; カラオケ ヒーローソングに浸れて満足じゃ(*´∀`*) メタルヒーロー全作品のOPを制覇したの初めてww その後、全く個人的な趣味に突っ走って… …