歩く・遊ぶ・食べる♪

VOLFEED2006-03-29

学校の友人のシャオさんと随分前から計画してた
日本橋散歩&食べ歩きツアーしてきましたwww



昼ちょい過ぎにアムザで待ち合わせして
NGKのところでたこ焼き買わずにたこ焼きドッグ
僕はスタンダードにソースで


シャオさんはツナコーン?を


日本橋

日本橋で普段あまり入らない店にも入ったりして
いろいろおもろい発見があったww


歩き回って道頓堀のサミーで軽くマジアカして
道頓堀極楽商店街に突入っっ!


道頓堀極楽商店街

たこ焼き食ったばっかりなのに明石焼きを食う(笑)

もちもちしてて美味しかった。。


続いてサツマイモフライをもぐもぐ( ̄〜 ̄)



そして、コロンビアでパフェ!!!!
元々は梅田の第4ビルにあったところやったけど
こっちに引っ越したみたいで。
店内にはホットドッグ早食いの小林くんや
TVチャンピオンの大食いで優勝した人の写真が…


シャオさんはワッフルパフェ、僕はえべっさん

見ての通りえべっさんの顔をしておりまふ(´▽`)
アイスが多いwww
ボリュームたっぷりやけどもちろん完食〜♪



アイスが多くてちょっと寒くなって、暖かいものを…

チキン☆



あ、あかん…
食べ過ぎや(*´∀`*)
写メ食べ物ばっかりやし(笑)


ゲーセン

2人でタイピングに挑戦っ。
頑張りましたヨwww


マシンガンになったHOUSE OF THE DEAD 4、
なんか個室みたいな仕様になってるHOUSE OF THE DEAD 2もプレイ


…ってゾンビばっかりや!!!



んで、マジアカ
同じトーナメントにどこかで見たことのある名前がありました(´∀`)ぷぷ


一回だけ自分がやって、あとはシャオさんのお手伝い。
「絶対優勝してやる〜」と意気込んでましたww
何回かやって決勝戦
当然2人ともわからない問題があったけど、
この時はシャオさんの勘が驚くほど冴えてて優勝!



この後もちょっとブラブラして、駅まで見送ってバイバイ(´▽`)ノシ