WOWOWで

見ますた(`・ω・´)
けっこースリリングな展開だったので飽きなかった。。


そろそろダニー・ザ・ドッグを買わないといかんなぁ


ツタヤが半額やからいろいろ借りるぞ
なんかいい映画あれば教えてくらはい
あ、モチロンわしが見てないっていうのが前提ねw



条件は

洋画であること

邦画に全く興味なし!
あ、でもアニメと特撮は見るわ(笑)

コメディはダメ

お笑い系は漫才のほうが好きやから

吹き替えにこの人が出てるっていうのはいらない

絶対、100%字幕で見る人やから
洋画で日本語はキモイ!( ̄Д ̄)



この3つが最低条件。


好きなジャンルやったらアクションが一番やけど
メジャーどころは抑えてるからなぁ(´ω`)
キラーコンテンツはホラーかも。
でもジェイソンとフレディは全シリーズ見たはずやから却下で(笑)