シスロゼ。

店長がフェスタ行ってて15時からの営業(ノ∀`)
5分前に着いたけどまだ開いてなかったんやけど
しばらくしたら店長さんとか妹の皆さんがやってきて僕らがお出迎えを(笑)


今日もしっかり歌ったで〜(≧▽≦)
・突撃ラブハート
・GONG
未来への咆哮(燐さんと)
テニプリメドレー
still in the groove
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜(燐さんと)
・宇宙は僕らを待っている(燐さんと)
・ジライヤ(少佐と)
テニプリメドレー初めて歌ったけど、めっちゃ微妙やった
オープニングだけやと思ってたらEDも混じってた…orz
「ゆがっげー」(笑)と青酢はなんとか歌えれてたケド
「LITTLE SKY」とか「SAKURA」なんかめっちゃテキトー(´▽`;
なんで「LONG WAY」が入ってないねん!!!ヽ(`д´)ノ
いっちゃんわしの好きな曲やで!!!!


「宇宙は僕らを待っている」は燐さんメインに僕はコーラス
「I love you」「I need you」をもちろん振り付けありでwww


ジライヤはなんか全然知らん人に「ここで聞いたことないな〜」って言われて
僕が少佐にリクエストしちゃいましたww


妹さんともちゃんと話できたし、今回は満足(´∀`)
また今度も行くぞぅぅw