3月のアニカラ

まぁー…なんやろな。。


設立以来、初めての変な集団になってしもた(笑)


なんでスーツやってんやろな(´∀`;


カラオケ

ヒーローソングに浸れて満足じゃ(*´∀`*)
メタルヒーロー全作品のOPを制覇したの初めてww


その後、全く個人的な趣味に突っ走って…
っちゅーか突然の話でホントすみませんでした。。
まぁいつも頑張ってるやないっすか σ(´∀`*)オレオレ
たまにはワガママもええんちゃうかってことで(笑)


ミキサーの謎。

じれっ隊を3人でやりたいって連絡があったんで
ハピコスでは初めてミキサー持って行きました。
でも、重量がけっこーあるので一苦労(ノД`)
梅田やったら頑張れるけど難波は遠い(笑)
そんな苦労もあってか、おかげでいろいろ楽しかったっス♪


2次会

めっちゃお腹減ってたのに、あんまり食べてへんかったorz
わたるさんとすぎももさんにメイド喫茶の話を聞かせてもらって
その後、綺麗なおねーさんがコスプレしお酒飲む所(笑)の話になったり(ノ∀`)
「嫌いな声優」の話なんかしてもーたしww
とても書かれへん内容やからなぁ・・・
とりあえず僕の嫌いな声優は「アイドル声優」ってことで(爆)
なぜかは…まぁ捕まえて聴いてくれたらいくらでも喋りますよ(´∀`)


終電

御堂筋で帰ってたけど、さすがにもう地元の線の終電に間に合わないから
いつもとは逆のJRで帰ってみたら間に合った!!!


電車も24時間運転してくへんかなー(笑)
深夜は1時間に1本でえぇからさぁww