2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピコスの誰とも会わんかった!!!w

昇格

大魔導士に昇格した!!!(≧▽≦) 結局、誰も手伝ってくれへんかったー(ノД`) 1人でドキドキのプレイ(笑) そーいやぁ上級の時も「手伝ってー」て学校の友達にゆーてたのに 誰も手伝ってくれへんかったなぁ… 賢者になる時こそ手伝ってもらうぞぇw

スーツですっ

セミナーというかなんちゅーか・・・ とりあえず今日もスーツでした。。 すっかりスーツが板についてきたような気もしなくはない今日この頃(´∀`;

ランキング発表♪♪

昨年末のランキングを掲載しましたー。 少佐が物語を作り、僕がそれの飾りをしたっていう感じです。 いやー、微調整疲れたぁぁ(ノД`) フォントタグでやればいいだけやのに、 あえてテーブルタグ+CSSで面倒なことにチャレンジw 苦労した甲斐もあって随分…

今年の方針

昨年はハピコスに力を入れすぎてJAM同盟のほうを放置しすぎたので 今年はJAM同盟に力を入れます。 今の自分が在るのは間違いなくあれのおかげやから…

お掃除

久しぶりにLDというものを見た(笑) 逮捕しちゃうぞ the MovieはLDで買ってしまったけど DTSエディション欲しいー(´Д`)

来週も

来週?今週?まーどっちでもいいんやけど、 またスーツ着なあかんー(ノД`) ゲーセンに行くとハピコスの誰かと会いそうで怖いわー(笑) 来週末、もしかするとスーツ着なあかんかも・・・orz

最近

学校の友達とつるむことが多いw とくにゲーセン。。 ゲーセンに行けばおるんちゃうかっていうぐらいかも(笑) 実際、昨日そーやったし(´∀`;

牙狼

鋼牙が随分変わった。 開始当時はまさに「冷徹」やったけど、 カオルのためにあそこまで叫ぶようになるとは・・・(ノ_゜)

オーディション

つっても僕が受けたわけじゃないです(笑) ウチの学校でやっているオーディションで (作品は映像、グラフィック、Webサイトなど。) 選びに選ばれた作品の最終選考のプレゼンテーションみたいなものに行ってきました。 ホントは僕もやりたかったんやけど、…

行ってらっしゃい

明日うどんツアーに行かれる皆様、気をつけて〜。。 行きたかったけど学校がありますた_| ̄|○|| 火曜日のも行きたかったけど、この日も学校のセミナーあったし・・・ 呪われてるわー(ノД`) こうも都合よく先読みってされるもんかなー。。。

チャット

はじめて学校の友達とチャットした(笑) なるべくヲタ話しないようにと最初は思ってたんやけど ぶっちゃけ親しい間柄の人たちには既にバレてて・・・ カミングアウトした覚えはないのになーー( ̄Д ̄;) マジアカのアニゲ問題でバレたんかな(笑)

春からの新作

「ケロロ軍曹」の放送枠が金曜の17時30分に移動するらしい。 めっちゃ中途半端な時間(ノ∀`) で、コレ以降は僕個人の予想。 「焼きたて!ジャぱん」→「銀魂」 「よみがえる空 -Rescue Wings-」→「スクールランブル2学期」 「クラスターエッジ」→「エア・…

誰かぁぁっっ

can/gooの曲歌ってください!!!(@゜▽゜@) (いや、まぁ自分でも歌えるんやけど^^;) 最近、マジでいい感じに自分の中で流れてる!!! 「鏡の中」か「刻印」を歌って〜〜〜(´▽`)

さすがに今日は

スーツ着てません(笑)

偶然って怖い

昨日、今日とハピコスの人にスーツ姿を見られてシマッタ・・・orz

ラウンドワンにて

16時20分頃からFくんとQMAⅢ 昨日は「一問多答」とかばっかりで厄日やったけど 今日は調子がよかった!!! 決勝には行けなくても200点を何回も超えてユニコーンに昇格w ユニコーン久々プレイで 1回戦:1位 2回戦:1位 3回戦:1位 決勝:2位 あわやグ…

やっぱりスーツ

今日もちょっとイロイロあってスーツにネクタイでした。

ガメラ新作

小さな勇者たち〜GAMERA〜 2006年4月29日公開 全然知らんかったorz 平成ガメラ3部作との関連はないのかー。 平成ガメラシリーズ好きだったからちょっと期待してたのに… 邪神<イリス>覚醒に仲間ゆきえが出演してたのは黒歴史?(ノ∀`) さらに遡るともっ…

今日も。

can/gooイイ!!!!(・∀・) と、改めて思ってしまった最近w 「ひとつ=運命共同体」イイ!!!!

ラウンドワン

んで、スーツのままラウンドワンへ。 リアル学友と一緒におったけど、いつの間にかなおたろーさんが背後に!! スーツにネクタイ姿見られたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;(笑) 僕の友達は帰って、隣同士でマジアカやってまひたw ラストのプレイでなんと同じグループにw…

今日もスーツだったり

セミナーと進級製作発表会のため、 正装(笑)していきましたー。。

最近

can/gooがなぜかきてます(笑) とくに「鏡の中」がw

書き忘れ。

昨日のマジアカに出てきた問題。 「連想」で特撮の問題が出てきたけど・・・ 回答群が ノンマルト、クール星人、チブル星人ともう一個忘れた(^^; この時点で全部ウルトラセブンの怪獣とわかってしまった僕は いったいどーいうことなんでしょうかorz 話を…

明日から

学校行事(笑)でスーツ着ていかなきゃ(ノД`) こないだも行事でスーツ着ていって意味もなく眼鏡してたら 今度からそれをユニフォームでお願い(´∀`)b+ って言われた ・・・やだよ(笑)

ちょっくら…

バイトが終わらせてから、某友人(笑)と遊ぶ〜♪ 楽しい楽しい(*´∀`*) 昨日の疲れも忘れて遊んでました(笑)

げーせん。。

ゆーくんと難波へ マクドでちょっと食べて、ニューヒカリでマジアカ〜 ゆーくんがペガサス組に上がったので観戦 ・・・ペガサス早いよ(ノД`) 賢者の文字を見たの初めてやし 僕のほうはユニコーンから落ちてエルフになりました。 エルフがまったりしてから…

IWGP

学校の友達を誘ったんやけど、都合が悪かったらしい…orz まー2日前に急に言うのもあかんわな(ノ∀`) 今度はちゃんと事前に言っておこうww ゆーくんと行ってきました。 西長堀で待ち合わせして会場へ。。 開場直前についていろいろ挨拶〜。 頭の中の記憶…

一周忌

僕の祖母の一周忌でした。 一周忌を途中で抜け出した (゚∀゚;)てへ☆ ちゃんとお焼香したし、必要最低限のことはしたから大丈夫…のはず

おもろい

スノーボードクロスおもしろい。 予選は1人1人走ってるだけやったからわからんかったけど 本選は4人で競争するんかー。 走ってる姿はまるでエウ(ry