2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ばいきんぐ

午後から授業ってことで、学校の友達とランチバイキングに行ってきましたー。。 けっこー美味しかったです(・∀・) お寿司とかしゃぶしゃぶとか…ww 何気にヨーグルトのイチゴソース?がいい感じw そういや久しぶりにバニラアイス食べた 富士山以来、避け…

山場

一週間で一番しんどい日 気合で乗り切ったでぇ〜〜。 「食べに行きませんか?」っていう連絡もらったたけど 予定があったから行けませんでしたorz でも梅田にはおったんですけどね(ノ▽`) さ、明日は昼からちょっと食べに行ってくるさぁーw

一週間の始まり。

授業まで時間があったので、マジアカちょっとだけプレイ。 したら100点とれた!!! 初めてやww 学校着いて駄弁る… こないだ犬喫茶に行って、IさんとMさんが興味あったらしくって 金曜に道教えてあげたけど「つぼらやの近く」だけしか 伝えられへんかった…

マジアカ

現在、大魔導士4級。 早ければ来月にも賢者になれるかも〜… ってことでペガサス組に昇格すべく、ゆっきーさんとしんみんさんに援護を要請(笑) やっぱ昇格するときだけは誰かを頼らないと;; とりあえず昇格したらこっちのもんやし(笑) ってか早く上の組…

アニカラ

はい、っちゅーわけでこんな日です(笑) ま、諸々ありましたが個人的にはの〜んびり唄えました♪ 久々に聴いた・唄った曲もあったりww 2次会 はい、この日もぶっちゃけてました(爆) そろそろ引き出しを締めれるようにしないと(ノ▽`) ゲーセン 人数い…

こうしん

独自ドメインのサーバーとの契約を更新。 これからまた一年間お世話になります。 もう2年になるんかぁ。 こんときはまだアニカラのほうは今のアドレスと違ってたなー ってかサーバーにお金払うなんてこと考えもしてなかった(ノ▽`)

英気を養う

学校帰りに道頓堀の犬喫茶行ってきました♪ や、やば・・・ ウチの愛犬より可愛い(笑) 思わず食っちゃいそうにお持ち帰りしそうになったww エサあげようとしたら、押し倒されるぐらいわんさか寄ってきた(´▽`) 手噛まれても全然痛く感じへん(笑) 1時…

(ノ▽`)

2DCG授業でまたやっちまったさー 海の風景をテーマに自由課題やってたんやけど また奇妙なもん作ったww 地獄少女見参www …なんか入水自殺してるみたい(笑) いや、最初はフツーに真面目にやっててんって! 最初の頃は 昼の海に人魚したら綺麗やろうな っ…

特撮番組

ボウケンジャー、カブトちゃんと見てるべ。 カブトにハマってるけど、今日のヤツはおもろかったーーww 思わず吹いちゃった(^^; 加賀美よ、おまぃは…(ノ▽`) 天道、おまぃはいったい何者だww

突貫します

最近、犬喫茶っちゅーものがどうしても気になってるのですヨw そろそろメイドさんに癒してもらうのも飽きてきたし…(笑) 近いうちに行くぞww …誰か連れて(笑)

メビウス

マックスはマン・セブン怪獣やったけど メビウスはジャック・タロウ怪獣が登場なんかー。 じゃ、あの正体不明の女の人はヤプールか?

ボーリング

BBQが雨のため中止になったのでボーリング。。。 13名の大所帯ということもあり大盛り上がり(´∀`) めっさ楽しいwww 今日は自分のミラクルはなかったけど 他の人にいろいろなミラクルがっっ(笑) アレを見れないなんてホント残念(ノ∀`) 結果、トー…

マジアカ

さりげなく?頑張ってます。 最近、学問が致命的な弱点に… 今日学校始まる前にやったら、3回して3回とも学問で落ちたよorz 一昨日、学校帰りやったら久しぶりの優勝。 大魔導士になったから初優勝www そんな感じで、現在大魔導士6級・ユニコーン組。 もう…

日々勉強

JavaやらPHPやら勉強してます。 正直わからんことだらけ〜(ノД`) でもがんばります。

生きてます

死んでません。

新年度

初授業ですよ。 ついに早起きする日々がっっっ 眠くなりながらもちゃんとがんばった。。 明日からまたがんばる…

ボウリング

いっぱい投げてきました(≧▽≦) うどんさんが遅刻したんでバラさん、ねおんねーさま、マイヤーさんの4人でゲーセンで時間潰して15分遅れで到着。 受付で手続き済まして名前のとこみたら ヴォルmってΣ(゚Д゚;) mは学生っちゅこーとやけどさぁ… おかしーやろっ…

JAM

CD&DVD買いました。 CDに関しては買って損はしない!!! 4曲も新曲があるなんてウレシスwww BESTⅠなんて全部持ってたからふざけるなって感じやったなぁ DVD…正直、微妙。 あまりにもカットしすぎやわ。 面白いところが…orz

ココ最近

なんかモチベーションが上がらなかったんで(笑) すっかりサボってた。 とりあえず元気に生きてるんで心配しないでくださいっ

登山。。

先週行ったばかりのコロンビアで富士山に挑戦!! 学校の友人を集め、人数は僕を含め総勢8名。 ほそみん、まーくん、つっちー、かかおん、シャオさん、シマちゃん、オジョーさま。 男子とは前日の健康診断で会ってたんやけど 女子のほうはホント1ヶ月ぶり…

久々学校

健康診断してきました。 どこにも異常なし!!!www 学校帰りにゲーセン〜♪ マジアカ1回だけプレイしたけど、相変わらず学問駄目だわ。。 もっと真面目に勉強しとけばよかった(笑) ケロロのスーパーDXぬいぐるみゲット(*´▽`*) 画像はこれ そーい…

半額も今日が最後。

ツタヤ半額最終日… 意を決してすんごいものを借りた!! 来来 ! キョンシーズ DVD-BOX出版社/メーカー: アット・エンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 80回この商品を含むブログ (28件) を見る …何か?(ノ▽`) レンタル…

意外な発見

中途半端な棚から拾ってしまった(笑)ファイブ・デイズ・ウォー [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2005/11/03メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るなんとなくで借りてしまったよ・・・orz 正直、半額じゃなかったら借り…

申し訳ない

花見に行く予定でしたが、 昔、お世話になった人に不幸があったため欠席してしまいました。