切り替え

ダメなモノはダメとあきらめて、 今後、どう対処するかを考えるかが大事。 今のままでいってもどうせいつかは同じことになるしな。

どうしようもない

グループ制作、切れそうになった。 ちゃんと今日までに提出っつってんのに守らないってどーよ。 自分は約束守られへん人が大っっ嫌い。 個人の課題やったら遅れようが何しようが自分自身の問題やから文句は言わへん。 でもグループ制作やったら、グループ全…

意味もなく

久々に書いてみようかなという気がしてきますた。 でも何もねぇなぁ とりあえず、学校の友達をメイド喫茶デビューさせてやった(笑 ガラガラやったから1時間以上どっぷり浸ってたけど コミュニケーションノートはないしメイドさんはあまり絡まへん。 ま、こっちはこっちで喋…

突発歌会♪

適当に声をかけてたら13人も集まっちまった(´∀`) 久しぶりにJOYで歌ったw あまりにも久しぶりすぎてリモコンの操作の仕方忘れてしまった(笑 人数少なかったから終始の〜〜んびりまったり… 久々に気楽なカラオケですたww

アニメじゃぱ〜ん

大阪、ちっひーが追加されましたね っちゅーことはやっぱり漫画特集? ダニーがきたら間違いなく決定っすな サバの「TAKE MY SOUL FOREVER」激しく期待ww

代アニ

就職率10○%とか謳ってる時点で怪しいと思ってたけど(笑)

シウバが無差別級GP参戦

開幕戦に出場予定選手として名前があったのに 参加してなかったから「詐欺や」って思ったけど、 嬉しいサプライズww でも対戦相手が吉田やったらガックリ…

サップがK-1ボイコット

「ホーストに花を持たせてやってくれ」とか言われたんじゃないの? PRIDE来るならお断り

あー。

なんか久しぶりといえば久しぶり。 とりあえず気になってたことをチラホラ

ねここ

学校の友達と猫喫茶で遊んできました。 うん、猫もいぃねwww

ゲーセン、ゲーセン

学校近くにゲーセンあるのっていけないと思います(笑) とりあえずまた大根(子供)取ったww マジアカもそこそこ頑張っとります。 現在、大魔導士2級 賢者まであと少し・・・ 麻雀格闘倶楽部も始めたから、 賢者になったら麻雀にも少し力を入れてぇなぁ

投てき

授業終わってから友達と突発ボーリングΣ(゚Д゚;) 突発にも関わらず6人も。。 2ゲームしかやらなかったけど、 それでもノンビリ、楽しい2ゲームでした(≧▽≦) 前からクラスの友達とやろうやろうって言っててようやくできたけど、 突発やったから今度はちゃんと…

いろいろ

学校の課題に追われる日々。 とはいえ、まだ修羅場ではないんでまだ大丈夫やし、 フォトショ&イラレも自分のパソコンで使えるよーになったから 前に比べると作業はスムーズ。 やっぱフォトショがあるだけで全然違うわ〜 いろいろ写真加工したりして楽しんで…

今日の発見

知り合いがあまりにも多かった(笑)

スパロボ魂2006大阪春の陣

もう言葉にならんぐらいよかった!! ホンマに行ってよかったライブでした(´▽`) JAMよりも満足度は大きいかも…www 少佐がビッグマン(笑)のピックをゲット よっしぃさんやがすいさんからもバッチリ目撃されてたようで(笑) 終了後、いろいろ挨拶して…

いざ、難波へ

地下鉄で難波に移動。 GWっちゅーことで人、人、人… マクドもいっぱいでビックリ。 仕方なかったから歩きながら食べることに 15時前に到着

宮内タカユキミニライブ

去年はくっしー、今年は宮にぃですよ(´▽`) カメラ撮影OKのイベントやから合いの手そこそこにカメラを…(笑) しかもダイボウケンの最後のほうは録画♪ 見まくりですヨww まさか「TOMORROW」聞けると思わんかった! めっちゃうれすぃwww

いよいよ決戦日。

明日はスパロボ大阪(´▽`) 一年で一番楽しいライブ JAMより面白いかもなぁwww しっかり叫ぶぞっっ!

明後日

スパロボ2006大阪まであと少し〜♪ JAM以上に叫べるから楽しみ(´ー`) 宮にぃも久々や。 夏、来てくれるかわからんから(ノД`) しっかり楽しむぞぇ。。

無差別級GP

非常に残念なラインナップで…_| ̄|○ ズールはないやろ〜(アイブルもやけどさぁ 査定試合に勝ったゼンツォフとコールマン可哀相。 おまけにシウバは予定してたのに交渉もしてなかったって? シウバ楽しみにチケットとかPPV買った人めっさ可哀相。 素直にヘ…

裏の裏の悲劇。。

影ちゃんのCold Rain Part2見てたけど… 衛星放送の録画はチャンネルが変えられへんから 阪神×巨人が見られへんかった… サヨナラ勝ちみたいやったしよぅ_| ̄|○ まぁそれはいいとして、なんか久しぶりに「HEATS」聴いた♪ でも歌詞忘れてた(自分がね。笑) ス…

それは…

すっかり怠けちぅw 現在、コッソリと秘密の活動ちぅ♪ というわけで秘密でーす(笑)

平日ばいきんぐ

午後から授業ってことで、学校の友達とランチバイキングに行ってきましたー。。 けっこー美味しかったです(・∀・) お寿司とかしゃぶしゃぶとか…ww 何気にヨーグルトのイチゴソース?がいい感じw そういや久しぶりにバニラアイス食べた 富士山以来、避け…

山場

一週間で一番しんどい日 気合で乗り切ったでぇ〜〜。 「食べに行きませんか?」っていう連絡もらったたけど 予定があったから行けませんでしたorz でも梅田にはおったんですけどね(ノ▽`) さ、明日は昼からちょっと食べに行ってくるさぁーw

一週間の始まり。

授業まで時間があったので、マジアカちょっとだけプレイ。 したら100点とれた!!! 初めてやww 学校着いて駄弁る… こないだ犬喫茶に行って、IさんとMさんが興味あったらしくって 金曜に道教えてあげたけど「つぼらやの近く」だけしか 伝えられへんかった…

マジアカ

現在、大魔導士4級。 早ければ来月にも賢者になれるかも〜… ってことでペガサス組に昇格すべく、ゆっきーさんとしんみんさんに援護を要請(笑) やっぱ昇格するときだけは誰かを頼らないと;; とりあえず昇格したらこっちのもんやし(笑) ってか早く上の組…

アニカラ

はい、っちゅーわけでこんな日です(笑) ま、諸々ありましたが個人的にはの〜んびり唄えました♪ 久々に聴いた・唄った曲もあったりww 2次会 はい、この日もぶっちゃけてました(爆) そろそろ引き出しを締めれるようにしないと(ノ▽`) ゲーセン 人数い…

こうしん

独自ドメインのサーバーとの契約を更新。 これからまた一年間お世話になります。 もう2年になるんかぁ。 こんときはまだアニカラのほうは今のアドレスと違ってたなー ってかサーバーにお金払うなんてこと考えもしてなかった(ノ▽`)

英気を養う

学校帰りに道頓堀の犬喫茶行ってきました♪ や、やば・・・ ウチの愛犬より可愛い(笑) 思わず食っちゃいそうにお持ち帰りしそうになったww エサあげようとしたら、押し倒されるぐらいわんさか寄ってきた(´▽`) 手噛まれても全然痛く感じへん(笑) 1時…

(ノ▽`)

2DCG授業でまたやっちまったさー 海の風景をテーマに自由課題やってたんやけど また奇妙なもん作ったww 地獄少女見参www …なんか入水自殺してるみたい(笑) いや、最初はフツーに真面目にやっててんって! 最初の頃は 昼の海に人魚したら綺麗やろうな っ…