ラウンドワンにて

16時20分頃からFくんとQMA
昨日は「一問多答」とかばっかりで厄日やったけど
今日は調子がよかった!!!


決勝には行けなくても200点を何回も超えてユニコーンに昇格w
ユニコーン久々プレイで
1回戦:1位
2回戦:1位
3回戦:1位
決勝:2位
あわやグランドスラム達成寸前までいった!!!
(ま、何回かしたらエルフに落ちたけど…)


Fくんが帰るので、気分転換がてら見送ってきました


軽く食事して、再びQMA!!


今度はOくんとYくんがきて、さらにOさん、Kさん、Mさんもキタ!!!
OくんとYくんがいつの間にか消えてて(^^;
Oさんたちとスリルドライブ3に混ぜてもらいました(笑)
さらにエアホッケーして、OさんとDDRを6年ぶりぐらいにプレイ♪
めちゃめちゃしんどいー(ノД`)


んで、またQMA
自分のプレイをしつつ、Oさんのを手伝うーww




急に後ろから叩かれて誰や!!!思ったらバラさん!!!
さらにねおんねーさまもおった!!!


いやぁぁ、またスーツ姿見られたぁぁぁ(ノД\)


ねおんねーさまに「眼鏡はー?」って突っ込まれたけど
この日は残念ながら持参はしてませんでしたw



バラさんとDDRしようかなと思ったら
やってた人が滅茶苦茶上手かったからやめといた(ノД`)
もうホンマに、シャレ抜きでステップがすごいねんって!!!


ビシバシチャンプして、またスリルドライブ3して銃モノして・・・


バラさんがパンチングマシーンしたら
その威力はなんと・・・帰宅部級らしいです(爆)
ま、僕がやっても似たようなもんですヨw



時間を見てみると既に22時30分を過ぎてたんで
JRでねおんねーさまと、阪急でバラさんとお別れ〜(´∀`)ノシ
お疲れさま〜