書き忘れ。

昨日のマジアカに出てきた問題。
「連想」で特撮の問題が出てきたけど・・・
回答群が
ノンマルト、クール星人、チブル星人ともう一個忘れた(^^;


この時点で全部ウルトラセブンの怪獣とわかってしまった僕は
いったいどーいうことなんでしょうかorz


話を戻して、連想やから最後まで大事にいこうと思ってたら
最後のヒントが・・・


ウルトラセブン



んなことぁわかっとるねん!!!ヽ(`Д´)ノ



さすがに各話の内容まではしっかり覚えてなかった
ちゃんと覚えてるのはノンマルトとかギエロン星獣とか・・・


答えはチブル星人やったけど、姿がパッと出てこなかったから調べてみると・・・


あぁ!!!知ってる!!!
そーやそーや、コレやった!!!(><)




・・・悔しがるポイントを間違ってる気がするなぁ(´∀`;