オーディション

つっても僕が受けたわけじゃないです(笑)


ウチの学校でやっているオーディションで
(作品は映像、グラフィック、Webサイトなど。)
選びに選ばれた作品の最終選考のプレゼンテーションみたいなものに行ってきました。


ホントは僕もやりたかったんやけど、
進級製作や資格試験諸々で製作時間が全く取れなかった(ノД`)


で、そのオーディションは9時30分から13時前でやってて
休憩を挟んで後半はゲーム業界トークバトル・・・らしい。
らしいっていうのは後半は出席してないから(^^;
ウチの科はゲームとは関係ないし、何より皆で遊びたかったから(爆)



Oくん、Fくん、Sさんの4人でKFC(影ちゃんのファンクラブではない・笑)で
昼ごはんしてラウンドワンQMA
Fくんはいよいよ上級目前…
今、エルフみたいやからこのまま行くといいなw


3人は帰って僕一人でQMAを続ける(寂しっ
なんかまた最初から学問の「一問多答」きたりするし厄日やった・・・
学問やめてやー(ノД`)


しばらくしたらOさんがやってきて今日もまた一緒にやってたー。。
Oさんはこの前始めて、スポーツが大の苦手らしく3回戦の○×は僕が代わりにwww
そんな努力のおかげで(笑)ついに中級になりましたw


僕のほうはというと、ついに上級のゲージが満タンになったどーー!!!


…でもユニコーンに昇格してないから大魔導士にはなられへんかったけどな。。



ゲージが貯まってからの2プレイで合計500は超えたけど
まだユニコーンになれない・・・orz
いい感じで貯まったけど失点が怖いのでこの日はやめておきました


誰か手伝ってくださいーーー(><;)
芸能、学問に強い人はとくにお願いします!!!!



大阪駅まで徒歩で・・・
道中、ボウケンジャーの話で盛り上がったww
いろいろ話してバイバイ(´∀`)ノシ




さ、ユニコーンになるためにはこれ以上の失点は避けなければ…
ゲーセンでバイトしてる友達おるからオフラインにしてもらおうかな(爆)