IWGP

学校の友達を誘ったんやけど、都合が悪かったらしい…orz
まー2日前に急に言うのもあかんわな(ノ∀`)
今度はちゃんと事前に言っておこうww



ゆーくんと行ってきました。
西長堀で待ち合わせして会場へ。。
開場直前についていろいろ挨拶〜。



頭の中の記憶だけが頼りな(^^;)
この日の歌レポ




開幕セレモニー

あさぴぃさんによる開会宣言w
なんか微妙にアレと似てるところが(笑)

U.W.F

1.救急戦隊ゴーゴーファイブ
2.ペガサス幻想
3.特警ウィンスペクター
4.WINNERS FOREVER-勝利者よ-
5.GO!!!
6.太陽戦隊サンバルカン

A7

1.すきすきソング
2.ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット
3.やつらの足音のバラード
4.Midnight Submarine
5.薔薇は美しく散る
6.スターダストボーイズ

JATS

1.熱風!疾風!サイバスター
2.ペガサス幻想
3.ムサシ!BUGEI伝!!
4.甲賀忍法帖
5.特捜戦隊デカレンジャー
6.時を越えて

アコースティックコーナー

オタスケマンの歌
子鹿物語のやつ(^^;
炎のたからもの
もう一度ピーターパン
夢光年
想い出がいっぱい
みえるだろうバイストンウェル
CHA-LA HEAD-CHA-LA

サラダ☆ボウル

1.ペガサス幻想
2.うしろゆびさされ組
3.ENERGY OF LOVE
4.21世紀の恋人
5.※YAWARA!のEDのやつ(^^;
6.青空のナミダ

New Frontiers

MC
ハッスルネタw
あさぴぃさんが高田総統に扮し、葉巻代わりにペンライトを
NAOさんが鈴木浩子に扮し、「小細工はいたしません」の垂れ軸(笑)
1.幻星神ジャスティライザー
2.TOUGH BOY
3.SONIC DRIVE
4.CRUSH GEAR FIGHT!
MC
新喜劇(笑)
5.ペガサス幻想
6.VOYAGER

アンコール
7.SKILL


※は忘れちまったー(´Д`)



これでドリンク込みで1500円やったから、めっちゃ安い!


どのバンドさんもそれぞれの「味」がしっかり出ていたと思いますw
とくにA7さんは凄かった!!感動した!!!(笑)
ほかにも変な人たちがいっぱいで・・・(ノ∀`)


にゅ〜ふろと、何気にサラダ☆ボウルさんも見るのは2回目でした(*'▽'*)
意外なところで接点があったんだ、俺(笑)



都合があえばまた行ってみたいなと思います。
今度は学校の友達も引き込んで(笑)