今年一年ありがとうございました

今年お世話になった皆様方、ありがとうございました。
いろいろ大変で多忙な一年でしたが、その分充実感もあり、いい一年でしたw


JAM同盟

サイト運営、オフ会、ライブ、打ち上げなど語ることが多いです。



トップページのリニューアルに半年も注ぎ込んで
その反動で怠け癖がついて(ノ∀`)
でもスグにスタンド花のために奮起して
打ち上げを楽しく企画しあって
ライブ当日は昨年以上に挨拶回りとかが大変で
東京へ行ったら日帰りのとんぼ返りで
燃え尽きてサイト運営をほったらかしにして・・・



こう見たら下半期はめっちゃ大変なことになってたんや�堯福陰◆院�
嵐の中におると気づかへんってことやなw


アニカラサークル

とにかく人数が増えて嬉しい悲鳴でした(名前覚えるのも悲鳴だったけどw)
カラオケ以外にもサークルの人たちでボーリングに行ったり、飲み会したり、バーベキューしたり・・・
ホントに皆様のおかげで充実した活動ができました。


少佐とボクは常に頭を捻って知恵を絞らないといけなくなったけど(ーー;)
その分、やり甲斐があるものになっていますw



サイト運営の面から見れば、周りの声を気にすることなく
自分の好きなよーにしてるので非常に楽。
学んだことを注ぎ込むという、まさに実験の場(笑)
実際、今まで作ったものと比べると技術の差は雲泥です(目には見えないところだけど)



あとはもう、ボクへの風当たり(ノД`)
サークルで一番頑張ってる人やで!?
おかしいんちゃう!?


立場的には


少佐≧ボク


のはずなんやけど・・・



今年一年で「女性は強いな」ということを学びました_| ̄|○




得たものは手に余るほど多く、失ったものもまた多い(つд`)
いや、失ったっていうか奪われたっていう表現のほうが(笑)




来年は他のサークル様のところにもお邪魔してみようかなと考えてみたり。。
今年は地固めで精一杯でしたから(´▽`;



そうそう。
なんかはぴこすの噂がいろんなところで流れてるらしいですね
どんな噂なのかめっちゃ気になる・・・



流してる人、どんなことを話してるのか教えなさい(`▽´)



印象深い出来事

アニメロサマーライヴかな♪


渋谷が初めての人に「ハチ公前集合」って聞いたときは焦った(ノ∀`)
会場に着いたら既にJAM同盟の人がいっぱいいたし
少佐とかアースと別れて、「JAM同盟のヴォルフィード」として行動してたな。
終始はぴくりの人達(とくにゆ〜たん)とずっと一緒にいて、
はぴくり新メンバー?のネタ写真撮ろうかなと考えたし(笑)
KING GONG東京でお会いすることのできなかった方々もいっぱいいたしね。


そして何より日曜日だったっていうこと。
夜行バスで帰るから次の日の学校はどうしようかなとマジで悩んだけど、
大阪に到着して、そのまま登校ww
いやー大変だった。





ということで、本当に充実した一年でした。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。



来年もまたよろしくおねがいします。。。