大晦日、唄い収め

VOLFEED2005-12-31

今年最後のカラオケ♪


電車の中で麻衣さんと、集合場所に着くと既にバラさんがw



ここでふと気づく・・・




全員メガネですね(´▽`;


ボクは目悪くないので伊達眼鏡だけどね





集合時間が迫るにつれ、続々と集まってくるんだけど
なんとこの日の参加者の9割がメガネを装着(笑)
・・・狙ってたのか?(爆)




カラオケではまず最初に、この前のJAMライブで放送された
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」をプレイヤーに録音してジャックインして唄いましたw
日本で一番最初にカラオケで唄った人?w


「嘆きのロザリオ」のテンポを遅くして音を消してアカペラで唄ってみたり(*´∀`*)



・・・で、その最中に携帯の着うたが鳴り響く(爆)
(↑自分の携帯)


東京からHくんが久しぶりに帰ってきて、今日のカラオケに参加しました。
いっしょにカラオケするのってホント久しぶり
2年半ぶりかな?
ある意味、レジェンドメンバーだからね(笑)





なんかわからないけど、いつもと違った雰囲気で楽しかったww
いろんな人に絡んだなぁ(笑)
一緒に唄ってくれた人、ありがとうございます(´▽`)



あと唄ってる最中に攻撃されて「いて、いて」って言いながら
唄ってたような気がするのぉ・・・(´・ω・`)
声がひっくり返ると恥ずかしいのでしないでください(笑)




カラオケ終了後、BURNさんがご到着〜。
帰宅される方とはここでお別れ(´∀`)ノシ
来年もまたよろしくお願いします〜



御飯

サイゼで御飯食べようかなと思ったら運悪くこの日は閉店��( ̄□ ̄;
というわけで希望店でラーメンをっ


BURNさんおすすめのとんこつを注文。
ここの麺は細麺なのねw



なんとバラさんがラッキョウを絞らずにそのままパクリ・・・
するとお腹痛くなって冷や汗が(ーー;


よい子はマネしちゃいけません(笑)



ゲーセン

食後はゲーセンへGO GO!
QMAをみんなでプレイ♪
人数がいるとスゴク助かりますね(ノ▽`)
おかげで優勝できましたよw
でも優勝したらユニコーン組に昇格Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エルフを飛び級



続いてBURNさんが挑戦。
みんなの力を合わせてまたまた優勝ww

↑BURNさんのナナリンですw



さらにゆっきーさんがⅢ初挑戦
またまたまた優勝。
スゴイスゴイww



店内対戦を初挑戦。
結果は3位でした。
自分のミスがあったけど、みなさん強いですわ。
修行が足らんな〜



せっかくだったのでボクがもう1回プレイ


ユニコーン組の問題難しいorz


ゆっきーさんとBURNさんのおかげで決勝に残れたけど結果は3位。
エルフ組に降格したけど、難易度がココまで違うとは・・・


ホビット組でいいや(ノд`)





なおやんの希望で格ゲーのあるゲーセンへ移動しようと思ったら
さくらさんとバッタリ出会う。
BURNさんとお参りにいくようですw



みんなでゲーセンへ移動したけど対戦中ではなかったので
やめようかなと思ってたらしく、せっかくなのでボクがお相手することに
現役ではないしカプエス2の対戦するのは初めて(ノ▽`)
自信はなかったけど頑張るだけ頑張った。


意外にもそこそこできた自分にビックリ



その後も何度かプレイして終了。
BURNさんとさくらさんは三国志やってましたw



UFOキャッチャーにBLEACHの新キャラがあって、しかも100円だったので思わず投入。



見よ!この奇跡のバランス(笑)


首だけで残りやがりました(つД`)


次の100円で落とす

朽木隊長w


600円かかってなおやんが
「六番隊やから600円かかるんやろ」
の一言に納得(笑)
冬獅郎もあったんだけど、コレとるのには1000円はかかるのか?(笑)



三国志をプレイされていたBURNさんとさくらさんとお別れ(´∀`)ノシ
来年もよろしくです〜



そして、なんば駅で解散
みんなお疲れ〜(´∀`)ノシ
来年もまた楽しくやろーねw


帰宅

カウントダウン15分前(笑)



カウントダウン終了後、録画しておいた男祭りを鑑賞。
そして寝る・・・