すいーつ食べ放題w

VOLFEED2005-12-29

㌧㌧拍子で決まったスイーツの旅(笑)


12時30分集合で、ボクは12時15分には待ち合わせ場所へ到着




・・・誰も来ない(ノД`)




nagiさんに連絡入れてみると既に到着してました( ̄Д ̄;)
ボクの気づかないところですれ違っていたようです。
いつもと違うカッコだったのがいけなかったのか(笑)


少佐も到着して、鍋木さんが来ない・・・
財布を忘れて取りに帰って遅刻だそうな(ノ▽`)




ハプニングがありつつも目的のスイーツパラダイスにとーちゃくっ♪
待ち時間中は忘年会の話あり、ビールの話あり、冷麺と冷やし中華の違いの説明あり(笑)


店に入ってもちろんまずスイーツから(*´∀`*)
前回、スイーツからいったら妙な人扱いされた反省は一切活かすことはなし(笑)
あ、でも片手にはパスタとかちゃんと持ってたよww


最後のほうにベークドチーズケーキは辛い(ノ∀`)
でも好きだからついつい食べてしまふww


がっつり食べて満腹満腹♪





献血の用事の少佐と一旦お別れし、食後の運動(笑)でゲーセンへww


初めてマリカーやりました。
普通の車ゲームに慣れてしまったからけっこー難しい(゚Д゚;)
いつものドリフトとマリカーのドリフトって違うのね
やっぱりマリカーはコントローラーでやるべきゲームだ(笑)



続いてQMA3を3人でw
ずっと前からやろうとしていてなかなかする機会がなく、今日ついにデビュー(笑)



なんか2より難しくなってるような気が・・・
出題問題もコチラを見透かしたような苦手なものばかりで攻められる(ノД`)
ノンジャンル、雑学、学問・・・


学問ダメだわ_| ̄|○



とりあえず修練生卒業できましたww




続いてまんだらけ
外国人?の方がゲッターロボやらダイオージャ、ゴッドシグマ、ウィンスペクター、ジャンパーソン、ソルジャードリームを熱唱してられました。
nagiさんと鍋木さんは同人誌のほうへ、ボクはガレキとかプラモなどフィギュアのほうへ。
しばらくして少佐と合流。
話題はショーケースに飾られてある特撮モノへ。
ボクは少佐の知らないことを知っていて、ボクが知らないことを少佐が知っているという絶妙なバランス(笑)


特撮のソフビを手に持つとボクら二人はこうなります
少佐「お、ザビダンだ」
ボク「ヒーローには見えませんよね」
少佐「アクマイザ〜〜〜♪」
ボク「ザンザンザザン♪」


・・・ダメ人間(ノ∀`)




まんだらけを後にし、早めの解散〜(´∀`)ノシ





ボクと少佐はゲーセンへ。
違うゲーセンでQMA3をプレイ。


アニメ&ゲームでは脅威の正解率(笑)
少佐のおかげで何度か優勝できました(´∀`)
でも相変わらず学問では奮わず・・・(ノД`)


現在、中級魔術師10級です。
これからまたがんばろ・・・