KING GONG TV放送

ケーブルに加入してるのでキッズはもちろん、スターカラオケも見れます♪


22時:スターカラオケ
23時:キッズステーション
というわけで、下手するとブッキングするかも・・・って心配したけど
1分ほどの余裕があったのでセーフ(´▽`;)


というわけで流れた曲をばっ

STAR KARAOKE Version
GONG
鋼の救世主
VOYAGER
〜CRUSH GEAR FIGHT!
〜FIRE WARS
〜VOYAGER
未来への咆哮
Peaceful One
Battle Communication!!
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
SKILL
SOULTAKER


KIDS STATION Version
GONG
迷宮のプリズナ
嘆きのロザリオ
The Gate of the Hell
DRAGON
Brother in Faith
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
限界バトル
SKILL
VICTORY

  • 昨年の放送と違って、メンバーの会談とかは一切無くホントにライブ映像のみ。
  • スターカラオケには冒頭にパンピーのインタビューがあったけどキッズステーションではカットされていた。
  • 予想通りというかなんというか、スパロボED3曲は見事にカット(笑)
  • 牙狼インストゥルメンタル?のところがなかった
  • 限界バトルは1コーラスでぶった切られる(ノД`)
  • スターカラオケにはSOULTAKER前の挨拶が流れる


内容的にはどちらも甲乙つけがたいw
両方見れるって幸せや(*´∀`*)




アカペラの嘆きのロザリオで手拍子いれられてちょっと萎えた(´Д`)
ブレスレット型のサイリウムにするからだよ
星空のレクイエムといい、いくら手拍子がほしいからって・・・



Brother in Faithの客席のみのコーラスに感動。
会場にいるとわかりづらかったけど、客観的に見るとこんなにも凄いものだったのか・・・



SKILLがたまんない。。
テレビで見てるだけなのに思わず跳んでしまう(笑)
あんなに煽られると・・・たまらんばい(*´∀`*)
今年のライブの中で一番熱くなれた1曲♪
ライブ会場では跳ぶのに夢中になって着地がおろそかになっていたのは秘密ww




トークとか気になったら↓も見てね。けっこうあってた(笑)
http://d.hatena.ne.jp/VOLFEED/20051030#p3



あ、そうそう。
ボクの姿は映ってませんでした(爆)