1次会@アニカラ

VOLFEED2005-12-17

今年最後?のアニカラです。


参加してくださった方へ、迷惑をかけてしまった方への
少しでも恩返しができればいいなと思い、
1週間前からいろいろな企画のネタを考えてこの日のために頑張ってきました。






集合時間(10時30分)に集まったのは15人前後。


いつもにも増して集まりが悪いです(;´Д`)


ま、前日からその旨の連絡をもらってた方もいますし、
電車で来られる方は寒波の影響もある程度はあるなと思ってたので想定内ですが。




っつーわけでカラオケ。
とりあえずまずは秋から始まった新番の主題歌を唄う♪
続いてふぁいやーな部屋で特撮唄う♪



しんみんさんが持ってきたうまい棒(チーズ味&てりやきバーガー?)



んで、企画部屋
ジャンルが被ってて各自が先にやられてたりしてまひた(ノ∀`)
でも目一杯燃えた燃えた♪
燐さん、あさぴぃさん、マイヤーさん、ゆっきーさん、お疲れです♪



ラストは募集していた2005年度のランキング発表。
もう挨拶とか少佐に任せっきりでした。
ホントは裏話とかもっといろいろ喋りたかったんだけど、
ボクが絡むと時間が少なくなってしまうかもしれなかったので自重(−−;
嗚呼、残念w