忘年会@2次会

2次会からの参加者の方を迎え、お鍋です(´▽`)

月曜日にクラスで行ったときは自分でも不思議なぐらい箸が進んだのに
ここだと全く箸がすすまねぇ・・・
ライオンの檻に放り込まれたウサギみたいに、
ここだと胃が縮んでしまうみたい(笑)



あおくび大根はあげるために


持ってきたんじゃないんだから


たらい回しにするんじゃねぇ(`Д´)
(結局、麻衣さんに持ってかれましたけどw)



あと、人の聞こえるところで妙な話をするんじゃねぇ(`Д´)
nagiさん、「それ以外ありえない」って言ってたのホントウデスカ?






今日の一番のネタ&企画のプレゼント交換会。


その前に、一言書いとく




登場前に意味のわからん歌を


唄ってたおまいら、


いっぺん死んでみる?






いや、1回じゃ足りないから



5回ぐらい逝ってこい (`_ゝ')







変な歌を唄うだろうなということはある程度は予測してたけど



予測を遥かに上回ったんで軽く凹んだ _| ̄|○



だから登場するの遅れたという裏事情(ノД`)




あの替え歌の指揮者はダレデスカ?






せっかく感謝の意を込めてこんなカッコしてあげたのにサ・・・

サンタのカッコをしたスクリーム


・・・こんなサンタいやや(ノ∀`)



登場したら登場したで、揃いも揃ってカメラで待ち受けんなヽ(`Д´)ノ
撮った人は必ずブログに掲載するように!(ぇ




ぶっちゃけ装着して5分ぐらいしたら汗だくだったのにもかかわらず
頑張ってマスクをずっとしてたわけですよ。
マスクを取ったら(取られたら)すんごい汗だったでしょ?
それぐらい頑張ってたわけですよ





・・・ねぎらいの言葉をくれる人はいませんでしたけど _| ̄|○





いつも頑張ってるんだからたまにはおくれよ(ノ_`。)





最後に、勝手に人のデザートを食うなヽ(`Д´)ノ


こっちゃマスクしてて食われへんかったんやーー(ノД`)


ねおんねーさん、4つ食べたそうですね?(`Д´)σ)∀`)