SHUFFLE! #22

今回はとくにネタバレにつながることはあまりないので隠さずに書く(´ー`)


前話までの楓のドロドロ話から一転、
これがSHUFFLE!だよ(≧▽≦)っていう雰囲気に戻った。
(ここまで一気に変えられるものかと驚くぐらい^^;)


すっかり亜沙先輩とラブラブモードになった稟。
今思えば、放送開始当初、亜沙先輩が不憫だったのはこれのせいだったのか?w
シアはお菓子作りに挑戦、ネリネは放送部に入部(予定)、
楓はようやくふっ切れ、プリムラは割ぽう着で料理に勤しむ…
稟と同じようにそれぞれが新しい一歩を踏み出した


今回はなんと言っても


ネリネのメイド姿



プリムラ猫耳メイド姿



(´∀`)b++




シア&キキョウは一夫多妻制を主張してるから、
もしかするとハーレムエンドに路線変更?
・・・でも、それはないだろうな。
最後の最後でああなっちゃうとね・・・