いよいよ・・・

明日に迫ったJAMの結成5周年記念ライブ「KING GONG」


とりあえず天気を見てみると・・・
曇 一時 雨


さすが雨男の多いJAMだこと(ノ∀`)
ま、昨年みたいに台風が直撃しないだけマシかw

打ち上げ

明日に向けての準備を進める
打ち上げ用の諸々の荷物・・・重いよ(つ∀`)
いろいろやりたいことが増えたから時間内に出来るか不安がある
内容の濃ゆい打ち上げになること間違いなしw
来なかった人は間違いなく後悔するね
それだけ今回の打ち上げの自信があるわけです(´∀`)b


スタンド花

協力者は減ったものの、昨年以上のモノなので期待大
とくに大阪公演にスタンド花を贈るところは少ないので
他のスタンド花よりも迫力があるかもしれんな・・・( ̄m ̄)


前にも書いたけどハピコスメンバーはしっかり見るように
(若干2名を除く)
証明写真ちゃんと取るからさっw


ライブ会場

目印諸々のことがあるので少し早めに行く予定。
挨拶回りとかいろいろあるので大変だ(ノ∀`)
何人ぐらいと挨拶するのやら・・・


っつーわけで

明日のために注ぎ込んできた約3ヶ月間
その苦労がついに報われる日が来たわけですよww



え?予習はしなくていいのかって?
そんなもん必要ないよ


このボクを誰だと思ってるんですか?(笑)


JAM同盟管理人の肩書きは伊達じゃありませんからw




それじゃあ明日大阪城野音で会いましょう(´∀`)ノシ