BBQ

VOLFEED2005-10-20

遠足(笑)で今月2度目の鶴見緑地で2度目のBBQ


グループ毎に肉・野菜・炭諸々・飲み物とわかれており
ボクのところは飲み物担当
学校近くのスーパーでいろいろ購入
ついでにお菓子もいろいろ購入w
鶴見緑地まで電車なのでめちゃくちゃ重ひ・・・(ノд`)


12時15分集合だったのが、間に合ったのはウチの班だけという意外な展開(笑)
続々と集まる中、肝心の炭がなかなかこない(゜Д゜;)
電話したら間に合いそうに無いのでタクシー使ったとか・・・
ま、そんなことがありつつも準備完了ということで開始。



前にハピコスで来た時はお肉のお世話でしたが、
今日はフツーに肉食ってましたよ(笑)
女子も一緒にいたので「私が焼くから食べていいよ〜」
って焼いてくれましたww
肉旨いね(´∀`)b
 
でもやっぱりキャベツを食べる(ノ∀`)



最後のほうはお腹がいっぱいになってきたので、お菓子をやいてみる(笑)
チョコレートが中にはいったビスケットを焼いてみる・・・
これがめっさ旨い!
中のチョコがいい感じで溶けてあたりに甘いにおいが・・・(´∀`)
女子に大人気でしたww


遊ぶ

BBQ終わって後かたずけして解散


ボクは広場で友人達と一緒にバトミントンなどしていろいろ遊ぶ・・・
つ、疲れた・・・(´Д`)


途中、犬を連れて散歩する人の犬が寄ってきたのでじゃれるww
かわいいね(´∀`)b


梅田へ

遊んでた人達で梅田へ出てマクドで夕食
ここで友人のYくんのハンバーガーの食べ方に一同驚愕
なんと上と下のパンを食べてから、中のハンバーグを食べる・・・(゜Д゜;)
皆から「そんなんバラバラに頼めばえーやん」って突っ込まれまくる
そりゃそうだ(ノ∀`)
笑いまくってお腹が痛かった〜www


ゲーセン

昨日と同じゲーセンに行く
これで4日連続UFOキャッチャー確定(ノ∀`)


で、ボクは迷うことなくUFOキャッチャーへ足を運ぶ
後ろから同じクラスの女子のSさんが尾行してた(笑)
なんでもボクのUFOキャッチャー癖(笑)を誰かから聞いてたようで
一度見てみたかったそうな


まず昨日取ったチャーミーをもっかいする
今日もゲット

ピンクのチャーミーです♪
で、Sさんに
ボク「ハイ、あげる〜」
Sさん「え?いいよ、いいよ。せっかく取ったのに」
ボク「ええって、ええって。取ることだけが目的だから♪」
ってな感じであげましたw
いや〜、その場でもらってくれる人がいるってありがたいねぇ〜ww


続いて別の景品を・・・
ディズニー関連のキーチェーンのついたマスコットです
下に落とせばベルトコンベア―が落とし穴まで運んでくれるという台
とりあえずテキトーにやってみたら2つ引っ掛かってビックリ(≧▽≦)


次に隣の同じ台をする
300円して2つ落としたんだけど、ベルトコンベア―のないところに落ちる
ボクは「当然くれるだろう」と思って店員さんに言ったら
「ベルトコンベア―に落とさないと駄目です」と言われた(゜Д゜;)


ムカッときましたよ


「やってやろうじゃないの。ベルトコンベア―に落としてやるさぁ!」
って意気込んで再度プレイ
ちなみに、もうこの時点でぬいぐるみを取るという感覚は一切無い(ノ∀`)
 
狙いの二つをゲット


ついでに取れそうだな・・・と最初に思ってたのにも挑戦
クレーンの死角かな?と思いましたが入るところで一安心
また落としてやりましたよ(`∀´)


一緒に来ていたSさん以外のクラスの女子2人にも、上の取ったマスコットをプレゼントw
喜んでもらってくれてなによりですww
その場で貰ってくれる人がいるってありがたい・・・(´∀`)
おかげで手ぶらで帰ることができました(笑)



ゲーセンを出て駅に向かいながらみんなとバイバイする(´∀`)ノシ