アニカラ〜♪

昨日からの作業で気がついたら朝の7時��( ̄□ ̄;)!!
寝たら集合時間に間に合わないので寝ないことに。
出発するまで作業して時間を潰す・・・




10時30分前にとーちゃくっw
この時点でけっこーフラフラ・・・(´Д`)


到着された方から新年の挨拶(一部にはしてるけど・笑)を済ませて
さくらさんの新年の挨拶は体当たり=))゚Д゚;)
「今年はおとなしくするってゆーてたじゃないっすか」
って突っ込んだら
「『ヴぉ』以外には、だから」
なんでやねん!!!!ヽ(`Д´)ノ
ってかこの日、さくらさんからは「さん」付けで呼ばれてなかった気がしますが? (`_ゝ´)



フラフラの身体で今日のアニカラスタート。。



最初DAMで久しぶりにぽぽたん唄おうかなと思ったら入ってなかった(゚Д゚;)
仕方ないので久しぶりにR.A.Mを探したらこれまた入ってなくって・・・orz



序盤、燃え部屋で過ごす。
なおタロウさんに「ガガガ完璧絶叫」のメイン(遠藤パート・笑)をやってもらって
ボクは必死にセリフやら必殺技を叫んで(`∀´)
フラフラの身体がさらにフラフラになる(笑)



途中、どこかで見たことのあるお二人がww
お二人の参加されているサークル様と同じお店(フロア違い)だったので乱入にきてくれまひたw
廊下でゆだやんさんとお話してたら半袖シャツに首からタオルをかけた少佐が登場。
ボク「(少佐を指差しながら)こんな人いますか?(笑)」
ゆだやんさん「おれへんおれへん(笑)」
う〜ん・・・ウチのアニカラは運動の場なのか〜(爆)


ねおんねーさまに昨日取ったあおくび大根を見せるとすぐに手が(笑)
最後はもちろん?差し上げましたww



中盤過ぎから2時間は影ちゃん特集w
サイバーフォーミュラとかトランスフォーマー、LAZYや鋼鉄兄弟も歌ったり(*´∀`*)
時間が少なく感じたな〜
もっと掘り出したいところがいっぱいあったのにー
(ちなみにこの後、奈々部屋に移行w)


もうこの時点で肩が痛くって脚も痛くって・・・早い話、全身痛い(つд`)
おまけに眠たいし(笑)
眠眠打破を買っておくべきだったか?ww



ラストはややまったりに過ごそうかなと思ってたけど
いろいろ熱唱してたら4曲連続で10Kcalオーバーで全然まったりじゃないね(ノ∀`)
気づけば部屋にはボクと初参加のT-カスタムさんとそね美さんの3人…
初参加の方々なのでどういうふうに絡めばいいのかドキドキ・・・(´∀`;)
T-カスタムさんとは「INVOKE」唄ったりで、話がけっこー合いました♪
そね実さんとも仲良くお話できたし、けっこー盛り上がれたので楽しかったです♪




終わった頃にはかなりフラフラ・・・直立不動が難しいぐらい(^^;
もし、歌会の最中にぶすっとした表情をしてましたらすみませんでした。
睡眠不足と課題ストレスがたまってて・・・
なるべく顔に出さないようにしてたんだけど、気が緩むとやっちゃってたかも(つд`)


ご心配をおかけした皆様、お心遣いありがとうございましたm(__)m
次回は元気にしてると思います・・・たぶん