今日の一日

VOLFEED2006-01-13

もう書かなくてもわかると思うけど、居残りね・・・


今日はイラストレーターの課題、映像製作の課題、Webサイト製作の課題、
DVDジャケットの製作、進級製作のPower Pointの作成・・・



盛り沢山やな(ノД`)


イラストレーター課題

内容【新規オープンした店のチラシ作成】
問題は店のモデルやらコンセプトは自分で考えろやっていうこと
締め切りは1/20の金曜日
間に合うか微妙

映像製作の課題

内容【15分の映画のダイジェストを30秒のCMに編集】
どこをどうつなげるのかが問題で、30秒は短いようで長い
締め切りは1/17の火曜日
なんとか間に合いそう

Webサイト製作の課題

内容【アクセサリーショップのホームページ作成】
全くのゼロなのでデザインやらコンテンツやらなんやら全部考えないといけない
締め切りは1/19の木曜日
激しくヤバイ

DVDジャケット作成

内容【自分の考えたオリジナルの映画のDVDジャケット作成】
締め切りは1/23
間に合う

Power Point

進級製作のプレゼン用の作業
木曜に発表なので、月曜〜水曜はグループ全員で練習



とまぁこんな感じで課題漬けの日々です(ノД`)
ボクはいつ休めばいいの〜♪
↑正しいリズムで唄えたら褒めてあげます(笑)



気分転換がてら、途中抜け出してゲーセンへ(おい


今年初のUFOキャッチャーw
あおくび大根の子供とケロロ軍曹獲得(≧∀≦)



学校に戻ってKくんとプレゼンの打ち合わせ。
終了後は映像編集。
主題歌をいれてみようと思って手元にあったハイカラの「一輪の花」を
入れてみたらすっごいいい感じにww
音楽があると違うね(´▽`)b
(主題歌に関してはパソコンにある音源の中から吟味)


偶然後ろにいたKさんとMさんにも見てもらう・・・
褒めてもらって一安心(´∀`;




帰り道、漫画購入ww
いつもがんばってる自分にご褒美ご褒美(笑)



角川のほうとどっちかで悩んだけどこっちを購入
いいんちょパワフルやなー(*´∀`*)



SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4) (カドカワコミックスAエース)

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4) (カドカワコミックスAエース)

亜沙先輩ストーリーはリストカットはせず、
交通事故に遭った子供を救うことで魔力を使うことに・・・



Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)

漫画独特のほのぼのがいい感じ。
話の区切りにある3〜4コマ漫画も面白い


D.C.S.G.ダカーポ~セカンドグラデュエーション~ (2) (カドカワコミックスAエース)

D.C.S.G.ダカーポ~セカンドグラデュエーション~ (2) (カドカワコミックスAエース)

純一と音夢が別れたという噂が広まり、眞子が純一に告白。
さらに美咲が編入して純一に告白するも
美春のがんばり?で純一と音夢は元の鞘に戻る。
アイシアの影が薄かったけど次の巻は出番が多そうな予感






帰宅したらWebサイト製作



カタカタ・・・



カタカタ・・・



カタカタ・・・
古い表現やな(ノ▽`)




いつの間にか外が明るい・・・�堯福❼ァ❶