祝?りぬーある


宣言通り、りぬーあるしましたよw





さぁ、褒めて褒めて( ● ´ ∀ ` ● )





カウンタは東鳩2にぱわーあっぷ♪
運がよければみんな


るーヽ(´∀`)ノ


ってしてる姿が見れるよ(笑)




FLASH作って、CSSは自分でもシンジラレナイぐらい設定して


アニメキャラ以外の画像は全て自分の手作りww




昨日、少佐から挨拶コメントもらったら
想像以上に真面目にやっててくれたのでめっさ驚いた(ノ▽`)
真面目じゃなくてもいいっスよって伝えておいたんだけど・・・さすが代表です!w





それ以外の文章は全てボクが作成。
文章はめっちゃニガテやから四苦八苦したけど、自分なりに伝えたいことは表現できたかなと思う。
アニカラについて」書いたつもりが「アニソンについて」になってしまったのはスルーでw




案内のページも違った意味で苦労した(笑)
キャラの口調というか雰囲気がホントにこれでいいのかどうか・・・
激しく違ってたら怒られるんだろーなぁ(ノ▽`)


個人的に気になるのは、いつも眠そうなジローが元気な表情っつーことかな(笑)





あと、ついに300を突破した掲示板のアイコンw
スクランとシャッフルは気に入ったのがあったので総入れ替えして
東鳩2、なのは、ましまろ、Canvas2ぴちぴちピッチ、ピーチ、
トリコロこれが私のご主人様ケロロ軍曹・・・
50を越えるアイコンを一挙に大量投入w


・・・アイコンの意味があるのやらないのやら(ノ▽`)






苦労はしたけど、JAM同盟の時のゴングを鳴らした時みたいな地獄はなかったな〜
あっちのほうは自分で嫌になるぐらいホンマに時間かかったし・・・
「使命感」みたいなプレッシャーがあるからなw





とりあえず一仕事終えてスッキリしまひた(´∀`;


今回のデザインのテーマは、アニカラサークルとは思えないようなデザイン性・機能性を徹底的に追求。
こんなにデザイン性の高いサークルのサイトはそうそうないっしょww


技術もさることながら、800×600の解像度でもギリギリ見れるように心掛けたり、
全ての画像の高さ・幅をしっかり設定したのはもちろん、altタグもきちんと設定。
技術以外の部分もしっかり気を遣ってるわけですww




ホラホラ、スゴイ人なんだと認めなさい(´▽`)b