準備はOK!?

もういつでも全面りぬーあるできるぐらい、ほぼ完成しました
でも何よりも一番重要なモノができていないのでそれ次第かな(´ω`)



さて、りぬーあるしたサイトの個人的な注目点を勝手に書くぞw

全面リニューアル

見た目的には前のものを引き継ぎ・進化させ、さらに洗練されたデザインに(´▽`)
今までやったことないぐらい細かいところのテクニックを凝縮。

トップページ

真ん中右上に注目。運が良ければ興奮する人いるよ(笑)
真ん中左下にも注目。勝手に作ってしもーた(ノ▽`)
洗練されたメニューボタン。自分でもかなり気に入ってしもたww
最後の最後でビックリする仕掛けを設置・・・

サークル紹介・挨拶とか

気持ち悪いぐらい真面目なことが書かれています(ノД`)
でも、本音が詰まってるところがあるから…

サークル案内

滅茶苦茶な案内(爆)
もうホントに、アニヲタサークルなんだなと感じさせてくれるかも(ノ▽`)
そして青学の絡みも注目しておくれやす(´∀`)b



とりあえず目を引くのはこんなものかな。。
っていうか全部が目玉と言ってもオカシクないぐらいよww
それぐらいデザイン的にはステキなものに仕上げたけど、
GONG鳴らした時に比べればそんなに悩むこともなかったなぁ(笑)




ほんの一握りの人たちには見てもらったけど、100%の完成形はまだ誰にも見せてません。
見せたものと完成形は全く別物w
そんな簡単に見せてたまるかってんだ(くっくっく・・・w




「スゴイスゴイ」「ステキステキ」って言わせたい(笑)