現在の状況

地下で活動中(笑)


サークルりぬーあるデザインを進めてます。
少しずつだけど前進してますw


今までいろんなデザインのサイトを考えてたけど、このタイプは自分で作るのは初めて。
ホントにいろいろ詰め込みましたよ( ̄m ̄)



どんなデザインかというと・・・


思わずるーヽ(´∀`)ノってしたくなるようなデザインww


見ればわかりますよ(ふふふ。


ペットルーム

っていうCGIがあったので現在β版(笑)として試験運転中


デフォルトで画像があるのは猫。
他にもいろいろあるらしいけど、とりあえず猫でw
どんな猫かというと

こんな猫です
エサをあげたり外に出したりといろいろお世話することができます(*´▽`*)



ランキング機能があり、複数人でやれば誰に一番なついているかとかがわかるのですw



とりあえず今はボク1人でやってます
(今日設置したばかりやからw)
なかなか難しいです(´ω`;)