JAMの新曲

牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
作詞・曲:影山ヒロノブ 編曲:須藤賢一

Fencer of GOLD
作詞:きただにひろし奥井雅美 作曲:きただにひろし 編曲:河野陽吾


牙狼のアレンジはやっぱり賢さんかーw
ぶっちゃけ賢さんか鬼軍曹のどちらかに決まってるのだが(ノ▽`)


噂通りC/Wはだにぃ〜が作ったのね♪
作品が作品だから、さすがに「Battle Communication!!」みたいな
ポップなやつじゃないだろう(笑)


もう発売延期しないでクレヨ(笑)


TVアニメ『よみがえる空-RESCUE WINGS』
エンディング主題歌&挿入歌・イメージソング集
「エンブレム〜名も無き英雄達へ〜」feat.影山ヒロノブ
「CLOWN」feat.遠藤正明
「飾らない涙のままで…」feat.きただにひろし
「青くなれ」feat.福山芳樹

2006年3月8日発売/LACA-5488/定価¥1,800


エンディングが影ちゃんの曲か。
ソロでやらずに漢JAMでやっておくれよ(´・ω・`)
ってか個人的にJAMであまりソロはしてほしくない。
せっかく素晴らしいボーカリストが集まってるんだから、JAMでしかできないユニットとか組んでほしい。


あと、ダニーの出番をもっとふやしてあげて!w