名前バトン

麻衣さんから回ってきました
答えるベー


1.貴方のHNは何ですか?

ヴォルフィードです。
はいソコ!違うじゃんとか思わない m9(`Д´)

2.HNの由来は何ですか?

某ゲームのキャラから。
これじゃなかったら「ヴァルキュリア」ってしてたかも
(でもこれって言い換えると「ワルキューレ」になるんだよね…)

3.差し支えなければ本名もお願いします

差し支えありまくりなので無理です

4.本名の由来は何ですか?

某野球選手からとったらしい。

5.過去に使っていたHNを教えてください

今に至るまでヴォルフィード一筋

6.過去に付けられたあだ名を教えてください

本名わかるので伏せます
HNで変なあだ名つけられてますが orz

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

す、すまん
パッと出てこない・・・(ーー;

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前がいいけど、愛情を持って呼んでくれるのであれば何でもOK
でも一言相談して欲しいな

9.HNと本名どちらが好きですか?

もちろんHN
今の自分が自分たる所以だからね

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

えっと・・・微妙(ノ▽`)

11.次にバトンを回す五人をどうぞ

欲しい人はどーぞー