ふりーだむ

一日フリーな日ww



滞っているJAM同盟の作業を少しずつやる・・・
皆さんからパワーをもらってる半面、こちらのパワーの消費もすごいこと(つД`)




その後、サークルのりぬーある用のデザインを進める。。
掲示板とリンクのページ完成。
トップページにビックリするようなことを仕掛けてみる(`ω´)


てこずってるのはサークル紹介とかそーいう関係のページ。
ってかアニカラに関しても書いてるんだけど、すっげーマジメなこと書いてる・・・


そんなマジメに書いてる自分がキモく感じてしまった orz




「ハピコスの誰かに見てもらう」とか言ってたけど、


まだ誰にも言ってませんから(ノ∀`)


見せたのはクラスの友人たち(全く関係ね―しw


この日記見てる人多いからうかつにURLは書けないしなー
ま、誰にも見せることも無くそのうち開設ってことになりそーやね。。