おおおぉぉぉ

Fくんと帰るとゲーセン行こうとよく誘われます(ノ∀`)
なんでもUFOキャッチャーのスライムがほしいらしく・・・


ものスゴーーーク取れそうなキティちゃんがあったのでやってみると一発ゲット


その後、店内をブラつくととんでもないものが!!!!!!


なんとBLEACHのキーチェーンですよ!!


一護、コン、白哉恋次日番谷冬獅郎の5種類


残念ながら修兵はありませんでした(ノ∀`)


最初、一護狙ってみたんだけど変な風に回転したのでコンに変えると一発ゲットw

友達はリラックマやってまひた。



後ろの台に目を配ると・・・なんと


BLEACHのぬいぐるみですよ�堯福❼ァ❶�


一護とコンの2種類で、
残念ながら修兵はありませんでした(ノ∀`)


中途半端なポジションの上、アームも弱い、店員のサービスが悪い(っていうか無い)
というハンデを乗り越えてゲットじゃぁ(≧∀≦)

写真ではわかりにくいけど、約30cmの大物です
取った瞬間、思わずガッツポーズしてしまいましたよw


これはもうマユイさんに送るしかないと思ってバッチリ写メしました(笑)