さつえぃ

VOLFEED2005-11-24

昼食が終わるとトランプをしてます
最近はスピードをすることが多いんだけど、ウチらのスピードはそんじょそこらのものではありません。
通常2人のはずが、なんと4人でバトル(笑)
今日に至ってはなんと7人(爆)
めっさ激しい(ノ∀`)


で、罰ゲームとして鼻をつまんでわさビーフを食べるw
YくんとHくんが負けて実際にやってもらう・・・
苦しそうな表情がなんとも(´∀`)b



今日もまた居残りだけど、今日は映像撮影のための居残り
ボクのネタはあおくび大根
ビデオを借りてネタ写真を1枚撮ってみる♪
いやぁ〜面白いなww



終了後、進級製作をしている別の班の友人のところへ
とくに手伝うこともせず口出しだけ(*´∀`*)
Oさんがアニメ好きっぽい人だったので驚いた