感想

日帰りで大変だったものの、充実した一日でした


まさにJAM漬けな一日です(´∀`)




個人的に大阪と東京を比べると、音の違いかな
座席の位置の関係も多少はあるかもしれないけど、正直、大阪の「GONG」には迫力を感じなかった
だけど東京の「GONG」は見違えるほどの迫力と感動があった。


そして何より、ダブルアンコールの「GONG」
大阪ではアクシデントでできなかったけど、ラストの「GONG」は凄かった
セットリストが全く同じだったのは残念だけど、
たった1曲が加わっただけで感動が全く違うものになった。
東京に行ってよかったなと心底思いました。



あと、遠ちゃんと目が合ったよ!
手を振ってくれたよ!笑ってくれたよ!



それにだにぃ〜も目が合ったよ!
手を振ってくれたよ!笑ってくれたよ!



しかも福ちゃんとも目が合ったよ!
手を振ってくれたよ!笑ってくれたよ!





ハイ、ソコ!


痛い子って思わない!m9( ̄Д ̄)






何はともあれ、最後に…



ありがとう!JAM Project