クラスの友達と

昼からの授業が休講になったため、友達数人でまたゲーセンへ
っつーかホント行きすぎだよなぁ…
昨日、アレだけ景品取っといてまだ行くんだもん


昨日取らなかったメアのぬいぐるみ?を取るためボクだけ別行動で別のゲーセンへ
残り数の多くなかったため心配していましたが、まだ残ってて一安心w
落としました(≧▽≦)


取ってから友達のところへむかう
YくんとSさんがQMAをプレイ。
ボクも加わって優勝♪
その後、Jさんが戻ってきて危うくメアのぬいぐるみを持って帰られそうになる(ノ∀`)
Oくんも戻ってきて、残りの二人を探すとスリルドライブ3をしていたw
ってかこの二人上手い!
まともにやったら勝てんなww


QMAを7人がかりでプレイ
なんてヒキョーな(笑)



なぜかここでもまたUFOキャッチャーの台に
Sさんがスティッチが欲しいみたいでボクがアドバイスをしてあげる。。
キーチェーンのやつだったんだけど、あまりにも失敗続きで
可哀相になったのでボクが代わりにやってあげて一個ゲットするw
「お兄ちゃん、ありがと〜w」って言われたけど、やめてください(ノ∀`)


今度は無謀にもでかいやつに挑戦すると言い出す
でも「どれが取れそう?」とアドバイスを求める…
「とりあえずコレがいいんじゃない?」とでかいスティッチに挑戦することに。
ボクが「ここをこうすればいいんだよ」とアドバイスしてあげるんだけど、上手いこといかずにてこずる…
仕方なかったので少しだけ手伝ってあと少しのところまでやってあげる。
そして見事に落としました〜〜〜。。。
いやぁ〜アドバイスするほうも大変だったよ(´▽`;)




「どーやったらそんなに取れるの?」っていろいろな人に尋ねられるのですが、
正直、ボクの場合は「経験」です(笑)
場を重ねたからこそ、今はこれだけ取れるようになったわけですよw