だめだな…

友達と学校帰りにロフトへ寄る
目的のものがなかったのでさっさと退却(笑)


んで、ロフト近くのゲーセンにはいるw
ここのアームってどれも微妙なんで、あまりやりたくない・・・
でもとれそうなやつがあったのでやっぱりしてしまう(ノ∀`)
しかも100円だったからww

黄色いチャーミーゲット♪


というわけで、飼い主を募集します
じゃあなんで取るねんヽ( ̄□ ̄;




今日もQMA
いつの間にか上級魔術師に上がっててビックリ�堯福陰◆院�
ま、ボクの力添えが合ったこそで・・・(笑)


暇だったんで久しぶりに格ゲーしまひた♪
格ゲーするのは・・・3年ぶりですよ
とりあえず未だに残っているカプエス2をするw
案の定、ブランクのせいで昔できた技がなんもできんかった・・・orz




QMA終わったらスリルドライブをw
このゲームって「運動神経」「大胆さ」「モラル」など6項目があり
終了後にそれがグラフとして表示されます。
昔やったら、大胆さだけが見事に突出(ノ∀`)
だってミスターノーブレーキですからww
で、今日は順位を一切気にせず、グラフ重視でやったんだけど・・・
最後の最後でいらんことしてしまってバランスを悪くしてしまった orz