計画?

麻衣さんからのメールで、ぶらりUFOキャッチャー旅(仮)が決まりそう。。
内容は簡単に説明すると「UFOキャッチャーのぬいぐるみがほしぃなぁ〜」っつーわけですなw


断る理由は全くないので構わないです(´▽`)b
1人で行くときは自分がテキトーに選んだやつをやるだけなので、
もらってくれる人がいればやり甲斐がありますし(笑)
大人数で行けば1人の負担が軽くなるわけですし・・・(ォィ


ただ、あまりの大人数は勘弁。
注目されるとプレッシャーかかるからさ・・・(ノ∀`)
もらって喜んでくれる人にお誘いメールしてみようかな・・・w



ま、実施するかどーなるのかはまだ全然わかんないですけどね〜(´∀`;




学校帰りにいつもと違うゲーセンへ
見たことのないリラックマの景品があったのでとりあえずプレイ
もちろんゲット

マフラー&ミトンですね・・・
取ってからわかりましたよ(笑)


それにしても、またいらんものを取ってしまった(ノ∀`)
マフラーはもう少ししたら使うと思うけど・・・さすがにボクは使えません
欲しい人いますかね?



ついでにケロロのがあったので覗く
この程度のぬいぐるみで1回200円なんだからどーするか迷う・・・
取れそうなのが3つあったのでとりあえず3回してみる

1回目:ギロロ狙い

失敗して取りづらいポジションにしてしまう・・・

2回目:ドロロ狙い

がっちりキャッチ(≧▽≦)b

3回目:タママ狙い

惜しくも途中で落としてしまう・・・ orz


ケロロ&クルルは取れそうに無い所においていたので断念
まぁ店の人に言えば移動してくれるんですけどね(´∀`;



それにしても、もっとデカイヤツならいいんだけど
この程度のぬいぐるみで200円は割に合わんぞ・・・