らぅめん

VOLFEED2005-09-27

課題のため居残り〜(ノД`)
復讐課題とかいいつつ、滅茶苦茶難しいってどういうことですか?


夕食に友達のYくんとラーメンを食べに行く
大阪では有名な揚子江です。
以前、一風堂のラーメンは食べたのでこちらに入る。
メニューは少なかったのですが、値段は安めでした。


肝心のラーメンは塩ラーメン

コレがまたけっこういけるクチでしたw
塩加減が薄すぎず濃すぎず・・・
ちょうどいい感じで今まで食べた塩ラーメンで一番美味しかった(´▽`)
揚タマネギをいれると味が変わってこれもまた美味しいw


一風堂揚子江とくれば今度は岩龍!と思って見に行くと
店がありませんでした(゜Д゜;
正確には違う店になるようです
雨が降ってたのでちゃんと見れてないんだけど、店舗移動だったらいいんだけど・・・



ここでYくんとお別れする