今日もどこかでチャレンジャー

VOLFEED2005-09-26

今日も学校帰りにゲーセン♪
いつものところに行こうかなと考えてましたが、
顔を覚えられてしまったのでちょっと恥ずかしかったり(〃д〃)
(そりゃー頻繁に顔出せば覚えられるw)


気分転換ってことで別のところへ・・・



どこかの姫様にリラックマあげたら「コリラックマがいい」って文句を言われたので(笑)
ついでに探してたら見つかってしまった・・・ orz
ちょっとやってみようかなとコインを入れる直前、凄いモノが目に入りました


のまネコ発見――(゜∀゜)――


コリラックマを忘れて(ォィ--;)のまネコに挑戦。



しかし、ここのゲーセンはフツーのUFOキャッチャーなのですよ
いつもみたいに「あと少し押せばOK」みたいな生易しいテクは通じず、
しかも穴には少し高い塀ができとるのです(つд`)
もちろんアームが強いわけない!(笑)


さぁ、これはホントに純粋なテクがいるワケになりました
(純粋なテクってなんやねん・・・)
一度いい感じで持ち上げたのですが、穴に向かう際に一瞬止まって
その瞬間、下にまっ逆さま・・・
こんなんが二度ほどありました(`Д´)




そんな苦労の甲斐あって、見事ゲットしましたよ(≧▽≦)b

ホントある意味スゴイよ、自分(笑)



歌会とか飲み会で誰かがいればその場でプレゼントするのですが
誰もいないので、仕方なく自分で持って帰ることに(ノ∀`)
ホント、UFOキャッチャーニガテな人からすると信じられない人だなw



コリラックマはどうなったかって?
・・・知らんなぁ(´∀`;




この日記はUFOキャッチャー奮闘記?(笑)