飲み会

また突発に聞かされて参加w


私事を済ませてから梅田をブラブラ・・・
やっぱりまた来てしまった例のゲーセンww
また取っちゃった(´▽`)
魔法使いのリラックマスケボーするスティッチ
でも、取ったら「いらないなぁ」と改めて気づく(ある意味サイテーだ^^;)


ゲットしたぬいぐるみを鞄にいれて難波へ移動
まだ全員揃ってなかったため1人ゲーセンでまたUFOキャッチャー
ここでもまたぬいぐるみをゲット(何を取ったか忘れた orz
ちょっと自画自賛してました(笑)


ボクがもってても邪魔になるだけなので(ぉぉぃ ̄□ ̄;
せっかくなのでプレゼントしました

一番最初に奪われた(笑)リラックマ
さぁ、リラックマの首を絞めてるのは誰でしょうかw
こちらはかぎゅさんの手元へ

スティッチはねおんねーさまへ(あ、スティッチ渡すの二つ目かな?
っていうか無理矢理押し付けたような気も…(ノД`)
さっき取ったやつは、Sさんへ
(写真撮り忘れた orz)


皆様、もらってくれてありがとうございます(*´人`)


もらってくれてっていうのもなんか変だな(笑)




店に入る〜
今日はコースじゃなく単品でw
やっぱり呑まない自分(だってまだ未成年ですからノ∀`)
肉と野菜ばっか食べてたよーな気がする(笑)
こーいう少人数でノンビリした飲み会っていいねww




店の下にもゲーセンがあったんだけど、ここのUFOキャッチャーはちょっとえげつない
あきらかに引っ掛かるポジションに置きやがって(`ω´)
隣で外人の方が、ボクが先日取った(そしてあげた)トトロ風味のプーさんに挑戦してた
「もうちょっといいポジションに置いてやれよ」と横目で店員を見て
アドバイスしてあげようかなと思ったけど、英語でどーやって伝えるのかわからんので断念(笑)


終電のため、皆様よりも一足早く退場
ホントすんませんorz
ウチのところの終電って早くって・・・
だって田舎だし(ノ∀`)
電車なんて4両編成ですからww




あ、そういえば久しぶりに少佐に会わない週末だ(爆)
なぜか先月からずっと会ってたんだよなぁw
会わなかったのはコミケがあった週末ぐらい(笑)
でもTさんとBURNさんにここのところ毎週会ってますなw