SHUFFLE! #10

稟とシアの仲が進展し、シアは結婚の夢でニヤニヤ。
街中に結婚の噂が流れてさぁ大変(流したのは神王?)
神王はプリムラにウェディングドレスなどを着せたり玩具に(笑)
ネリネ、楓、亜沙先輩は見てて辛かった(つД`)
他のヒロインはどーなるのかと思ってたら
ラストにネリネが告白して、シアは答えを出すのはまだ早いと判断する・・・


このままシアに一直線かと思ったけど、ヒロイン同士の繋がりが強く描かれてるなー
ゲームと違ってよくまとめてる。


最近ネタバレ書くこと多くなってきたよーな気が・・・
書かないで!っていう場合は連絡ください(笑)




WOWOWの番組ガイドが届いてSHUFFLE!を見たら
なんと1クールでなく、2クールでした( ̄□ ̄;
まだまだ某女子の方々に持っていかないと駄目みたい・・・