昨日を振り返る

昨日が楽しかった分、今日はとても寂しい気分・・・

1次会

全員の名前を覚えられんかった orz

2次会

少佐の撮った写真をチェックすると、ケーキ購入の瞬間がしっかり収められてた
やっぱりケーキを購入しに行ってたのかー


わざわざケーキまで用意してくださって


そして、祝ってくださった皆様方、


本当にありがとうございます


正直に言うと涙出そうになってました
誰かのやさしい後押しあればゼッタイ泣いてたと思います(つДT)
サークル設立時の苦労を知る一人であり
まさか、あんなに大勢の方から祝っていただける日がくるとは思ってもみませんでした
ホントに今まで続けててよかったなと改めて教えていただけました
皆様が参加してくださったことが、皆様の言葉が何よりも嬉しかったです
本当にありがとうございます



2次会は気を抜くとTさんに絡まれるなぁ(笑)
そんなTさんへの付き合い方をすっかり覚えちまった(ど阿呆)
Fさんに変な写真撮られちゃったし(ノ∀`)
いちおー、その道の有名人(笑)なので名前だけは伏せてくださいね(*´人`)

写真チェック

昨日撮った写真のチェック
似たようなやつや暗い写真をはじく
で、一枚とてもヤヴァイ写真を発見・・・いや自分でもわかってて撮ったやつですが
実際にパソコンで見ると詳細がより一層明確に伝わってくる
本人に聞いても「全然問題ないよ」って言うに決まってるので(笑)
モザイクでもかけてアップしようww


それにしても今回の写真はおもしれーわぁww


プレゼント

昨日、Nさんからもらった誕生日プレゼント

ボクって痛い人と思われてるのかなぁ(ノ∀`)オイオイ


右下のほうにあるものを組み立てるとこんなものが

シェルブリットのカズマ
これは飾れるね(´▽`)b
ありがとうございます

立ち止まらない

終わったばかりだけど、次の歌会のプランを考える・・・