9月会

VOLFEED2005-09-18

アニカラの日の朝は早い・・・っていっても学校よりも余裕があったりするw
荷物とかはもう前日のうちに全部やってるので何も心配なく出発


9時30分、地元の駅の改札の写真
甲子園のチケット売り切れましたってホントですか?
朝の7時頃でも売り切れましたって書いてたことあったよ(笑)

集合

行き道でnagiさんとバッタリ遭遇
ボクが後ろから追い越して気づかれたんですが、
ボクは全く気づいてませんでした(ノ∀`)


10時15分頃、集合場所到着
既に10数人が集合。これがまだ氷山の一角とは・・・(笑)


マユイさんが、ボクが先日ゲットしたトトロ風味のプーさん

をもらってくれるということでお渡し♪
ありがとうございまふw
他にも欲しいものがあれば持って行きますよ(´▽`)b
ホントに部屋に置くとこないので(笑)


集合時間が近づくに連れ、ワラワラ集まってくるくる〜
あんなとこに40人近くもいりゃすっげー邪魔だったろーなぁ(´・ω・`)

1次会:カラオケ

かぎゅさんに誕生日プレゼントを渡す
プレゼントしたものは
プリンセスティアラカチューシャ


ペルシャ猫のカチューシャ


ウサギの付け鼻


そして髭眼鏡(笑)


買ってしまったときから「怒られるんちゃうかな…」と不安がよぎっていたのですが
意外と気にいってくれた(?)ようなのでヨカッタっスww
21世紀にもなってそんなものを渡す奴がいるとは(笑)
それにしても身に付ける物ばかりでちょっと申し訳なかったっス・・・




D-tecnoLife」は失敗したので、今度唄う時は完璧に唄いたい♪
ジャンル別はずっと美少年部屋で入り浸るww
微妙なヤツ(ジェイデッカーとか)には一切触れず「遙か」メイン
「虹色・腕」はあまり(っていうか全然)覚えてなかったorz
あとは「テニプリ」とか「ラブレス」とか・・・
ちゃんと付いていった自分が凄いなぁとちょっと感心(笑)



その後はいろんな部屋をまわるまわる・・・気づけばもう終了時間( ̄□ ̄;
8時間って早い

2次会:飲み会

居酒屋の食べ&呑み放題
でも最初の数品を食べてからじゃないと追加できない
しかもその数品がエライ厄介なものばかり
サラダ→ポテト→唐揚げ→コロッケというコンボ
お腹が膨れちゃったよ・・・


2次会はまったりお喋り
まったり会話するって楽しいなぁ(´∀`)


9月生まれの人たちのためにサプライズケーキが出る

驚いてた人が多いようですが、それを臭わせるメールがあったので
ぶっちゃけそんなに驚きませんでしたけどね(笑)
それよりもブレーカーが落ちたように店が真っ暗になったことのほうが驚いたw
近所にいたパンピーの方々も驚いてたようですが、
お酒が入っていたのでいいカンジで絡んでくれました(笑)



そういえば、少佐が途中抜けてたのはケーキを用意するためだったのか
それにしてもHNを書くなんて店員も驚いただろ―な(´∀`;

帰宅

久しぶりに普通に帰れました(ノД`;
ちょっと嬉しい(笑)