反省点、そして次回

徒歩で梅田へ移動して、前と同じ漫画喫茶へ
1時42分から5時間パック
今回はリクライニングがあったのでとっても楽♪


2時間漫画読んで30分寝る
で、また1時間読んで20分寝るみたいな中途半端なことしてました(笑)


帰宅したのは7時30分過ぎ
9時に寝て12時過ぎに目が覚めました

反省点

昨日の反省すべきところを考えつつ、次回の歌会のことを考える。
「フリーの部屋の人数が多かった」と言われる方が何人かいらっしゃったので
これをメインに考えて次に活かしたいです。
もしかすると今までとガラッと変わることもあるかも…?


そして2次会。
お店探すの大変なんだな(´∀`;


あと花火もしたいとか
9月会ぐらいでもギリギリの時期かな?
全然いいのですが遊びすぎるとまた終電逃してエライことになるし…
誰か泊めておくれよ(笑)

個人的に反省

「嵐になれ光になれ」を歌ってみたわけですが
キーがあわなかった…orz
あと、梅田までの定期を忘れて手痛い出費もあった…orz