8月会#2

VOLFEED2005-08-27

アニカラ8月第2回目
混乱もなく(笑)無事に終了しました
新人さんもいっぱいいらっしゃったので
とても新鮮でしたっ(´▽`)b
お話が合う方もいて、またさらに輪が広がったようでとても嬉しく思います


今回は、マクロスやJAMを女性の方とデュエットしていただいて
めっさ嬉しかったっス(≧▽≦)
とくに「W-Infinty」
ボクが好きで好きでたまらない1曲でございます♪
「HEART & SOUL」もいいケド、やっぱりこれもいいな〜w

集合前

女の子を迎えに梅田へ♪
ほぼ一緒ぐらいの到着でした
集合場所までの間にいろいろ喋ってましたが、
住んでる場所が意外と近い場所なのかもしれませんw
それ意外でもいろいろお話して・・・
ゆっくりお話する機会がそんなにないので、かなり楽しかったですw

1次会

…ん、まぁいつもどおりカナ(´∀`;
「超重炎皇斬」がスゴクいい感じで投げ込めました♪

2次会

お好み焼きのセット
ねぎ焼きって駄目なのですが、お話しているとなんでも美味しく感じます(笑)


テニプリとかずっと話してましたw

終了後

長時間の立ち話〜
かなり楽しく話してました


ゲーセンに行って、UFOキャッチャーと格闘…
もう少しで景品が穴に入りそうだったのに落ちてしまって激怒(`Д´)
続いて挑戦するも、またもやギリギリのところで落下した上に
完全な死角に落ちてしまう…


間を空けて再挑戦
今度は見事にゲット(´▽`)b
…700円は痛いね


写真がその景品
持ってても何の意味も無いので(取ることだけが目的なので・笑)
誰かにあげよーかな…

その後

梅田まで徒歩で歩いてまた漫画喫茶
今度は終電でちゃんと帰ろう(笑)