ボウリング

いっぱい投げてきました(≧▽≦)


うどんさんが遅刻したんでバラさん、ねおんねーさま、マイヤーさんの4人でゲーセンで時間潰して15分遅れで到着。


受付で手続き済まして名前のとこみたら


ヴォルmってΣ(゚Д゚;)


mは学生っちゅこーとやけどさぁ…
おかしーやろっっ
ちなみにうどんさんはcやった。



1ゲーム目、なんと64という自己最低記録を樹立(笑)
おっかしーなー(´・ω・`)


その後徐々に調子が上がってくるww


最終ゲーム、要所要所でしっかり倒して151の自己新記録(゚∀゚)
トータルでもトップになってとっても満足(´▽`)

ドンカツッ、ドンカツドンカツッ

高島屋に向かう途中、太鼓8をバラさんとやったら
少佐ほどではないにしろ歌いだすバラさん(ノ▽`)
叩きすぎて皮が捲れる始末(笑)
※少佐の「愛をとりもどせ」は伝説(笑)


高島屋

屋上で遊戯を見回る〜
麻衣さんとマユイさんと合流して日本橋へ南下…


冥土喫茶

てるさんとか少佐がメイド喫茶ツアーしてるから
シスロゼいるんじゃないの〜?って外からシスロゼを見てみたらホンマにおったw
感動の対面?をすまして、うちら一向はズキュン喫茶(違w
ココ来るの初めてやったけどズキュンの話はよぅ聞いてた。
最後の最後でズキュンしてもらってたwww


ガシャポン

ジーストアの上のケロロガシャポンをみんなでまわす(゚∀゚;)
ギロロ以外の小隊が揃って


ケロケロケロケロケロケロ
タマタマタマタマタマタマ
クルクルクルクルクルクル
ドロドロドロドロドロドロ


不気味な共鳴が(笑)


その後

バラさん、ねおんねーさま、うどんさんと僕の4人で
CoCo壱で駄弁りながらカレー食べていろいろww



難波で解散
お疲れっしたーww