アニカラ

はい、っちゅーわけでこんな日です(笑)


ま、諸々ありましたが個人的にはの〜んびり唄えました♪
久々に聴いた・唄った曲もあったりww


2次会

はい、この日もぶっちゃけてました(爆)
そろそろ引き出しを締めれるようにしないと(ノ▽`)


ゲーセン

人数いるからマジアカですよっっ(笑)
僕、FAPPさん、さとりさん、ゆーくん、マリラブ、てるりん
いやー人数いると心強ぇーw
FAPPさんとさとりさんに手伝ってもらって優勝できたしww


さらに人数が増えて店内対戦をば。
僕、ばーんさん、マイヤーさん、ゆーくんの4人。
僅差で優勝でふ
ごっつあんです☆



この日は余裕をもって帰宅できたーww