スポッチャ

ラウンドワンで遊ぶー
QMAしてたらいっぱい集まっててビックリ。。
皆さんの協力のおかげで優勝してユニコーン組に昇格しまひたww


でも・・・ユニコーンも厳しいんだよね・・・
一回、ホビットからユニコーン飛び級しちゃったことがあって
ユニコーンの恐ろしさを垣間見た(笑)
恐ろしく早い・・・
でも大魔導師になるにはユニコーンじゃないとだめなんだよね(ノД`)



おねーさまから凄いものを頂きました

ど、毒!!??��( ̄□ ̄;


一見、って書いてあるけど、うっすらと「月」「い」「さんずいへん」がっっ
青い海というのが本当の名前らしいです(笑)
成分(笑)を見てみると、どーやらチョコレートみたい(´∀`;
ありがたぅございます〜(*´∀`*)



3人でスポッチャで身体動かしてたけど、めちゃめちゃおもろかった!!!
パンチングマシーンみたいなやつでポイント指定されているところを殴るやつをしたら
なぜか高得点がww
なおたろうさんが150(やったかな?)で
ボクが230というハイスコアww


ライフル銃の射的…というか射撃をやると
最初は普通に的を狙ってたけど、途中からマニュアルの連射ゲームに(δ・δ)


テニスのやつもあって、


ドライブBとかジャックナイフって
いろいろやってみたかったけど、やっぱ無理やった(笑)


卓球やったりパターやったりバスケやったり
バッティングやらピッチングやら・・・
個人的にはキックターゲットみたいなサッカーに熱中してました。
(まぁこれでも高校までサッカー部でしたからw)
バーに当てるほうが難しいのにバーばっかり当てるって・・・(ノ∀`)
ある意味凄い(笑)


tigerさんとゆーくんもこっちに来てダーツ&ビリヤード
ビリヤード初めての経験だったけど全然上達しそうにないわーorz
時間をかけるしかないなぁ



7時頃、ゆーくんを見送ってマクド朝マックして
なおたろうさんと御堂筋で帰って8時35分に帰宅して寝る。。。