アニカラ♪

VOLFEED2006-02-11

久しぶりに体調バッチリですた(笑)
課題真っ最中で徹夜だったり、
資格試験真っ只中で疲れてたり…(* -"-)
というようなことがありましたな(´ー`)



10時40分頃に集合場所にとーちゃくっww
さくらさまとかぎゅたんからお菓子もらいましたっ。。
ありがたぅございます〜(*´∀`*)


先月、髪切って黒染めしたら
「誰かわからなかった」とか言うなよー(ノД`)
さらに若返ったから気づかなかったの?(笑)



11時から開始だったけど、、、あれっ、異様に少ない!?
それもそのはず。
最初は15、6人しかいませんでした
お仕事関係は全然かまわないんですけど、


ソフマップ寄って行くから遅刻します


って、どーよ?(ノ∀`)
でも結局はソフマップは関係なく、ただたんに寝坊したらしいだけですがw



「響け!太鼓の達人」がUGAだけに配信されているので歌った♪
おねーさま、ミッチのハモリあざーっすww
テルさんの萌え占いの本を見せてもらって、
文学少女との結果が出ました。。
相性は委員長が一位?で悪いのは幼馴染…なんとテルさんでした(笑)


部屋替えで、久しぶりに声優歌ったー。
テルさんと「ETERNAL BLAZE」歌ったり(あ、テルさんと歌ったのってはじめてやw)
少佐と「My Heart言い出せない、Your Heart確かめたい」を歌って・・・
(もちろん少佐は17歳のお姉ちゃんのところw)
あ、ゆかりを初めて歌ったぉ♪


別の部屋に移動するとバラさんとゆだやんさんとしんみんさんがっっ
ベリーメロン」の若本さんとこ歌ってみんながコールしてくれたー(^^)
バラさんと「スーパーロボットメドレー」歌って、
ゆだやんさんと「スーパー戦隊メドレー」歌って熱さはMAX!!(笑)
少佐が入ってきて「ゲッターロボ!」をキー3つ上げて
無理矢理影ちゃんバージョン(笑)でみんなで絶叫www


すぎももさんが入ってきて初めて歌声聴いたけど、すごいなぁぁ…
地声であんな声が出せるなんて羨ましい限りや。。


あさぴぃさんに「DEPARTURE」「TRANSFORMER-Dream Again」のコーラス?をやってもらって
めーむすさんがチェンジマン歌って、燐さんも加わって「Oh! Yeah!」ってやって
「永遠のために君のために」でテンション上げて(この曲めっちゃ好きww)
あさぴぃさんがデカレンジャー歌おうとしたら、よっしぃさんがNC入れてくれて
僕はガガガ究極神話やったりと、身も心も熱い時間でした(*´∀`*)


JuNさんやあさぴぃさんが諸事情で抜けて
部屋にはゆだやんさんとボクの二人きりの状態になったら眠そうなかぎゅたん入ってきた。
ゆだやんさんとずっとJAM歌ったよ〜(σ∀σ)



そんなこんなで、あっという間に終了。


この日の個人的な愚痴になるけど、
もっと移動してほしかったっていうのが少なからず。。
人数が少なくて別の部屋に行きたかったけど行けなかったのが残念(^^;
まぁ、これは難しいところですね




2次会はしゃぶしゃぶ〜
肉にあまりいい想い出がないので心配やったけど(笑)
普通な2次会でしたw


おねーさまにこないだとった大根をプレゼントしましたw


バレンタインチョコならぬ、バレンタイン大根(笑)



ブログを持ってらっしゃる方が多いのでhtmlのタグを知っているのかなと
ちょっと話をふってみたら、実はそうでもなかったのね(^^;