試験一日目

なんとかしゅーりょー(ノД`)


16進数→2進数の変換はめちゃ久しぶりやったから危なかった・・・
難しい問題やらんと2進数の変換の問題だけすればええねん。。
シークとか著作権とか単語覚えんで済むしww



試験終了後、OさんとSさんの3人で駄弁ってました♪
話のメインはほっしー・石田彰桑島法子種デス(笑)
テストとかの話はほとんどしてませんが何か?(ノ∀`)


あと、ツンデレの話になって「ツンデレの本があるらしい」って話したら
買ってきてって頼まれた(ノ∀`)
駅で別れて梅田のとらとかゲマとかいろいろまわったけどなかった・・・OTZ
でも、メイド喫茶の本はあった(笑)
ネタにしようかなと思ったけど1500円だったから却下。