放課後

Webサイト作成課題のサイトマップとかデザイン図の作成でちょっと残る。
最初、フォトショでやってたけど、イラレのほうが楽そうだったので作り直す・・・



そしてついに全ての課題が終了・・・


この日で全ての課題が終わりました
2週間大変やった・・・(*´Д`*)
デートのお誘いも蹴ってたからなー(笑)





完成後はその場にいた人たちで駄弁りながら、終わっていない人のを手伝うw




何人か帰って、最後までいたFくんとSさんでゲーセンへ
ラウンドワンQMA3しようとしたけどいっぱいだったので別のところへ
以外に空いてたのでプレイプレイ♪



・・・優勝できませんでしたorz
シルバーメダルとかその辺どまり(ノД`)



あまり長居せず、終了。


駅で解散〜〜(´∀`)ノシ