課題

なんとかギリギリのところで提出できてます・・・_| ̄|○||




イラレ課題終わって、自由時間になったからWebサイト課題の続き。
あ、Webサイトの課題は先生の温情?により期限が月曜日に延期されました(´∀`;



課題をしてたらKさんとMさんがこっそり覗いてた(笑)
この2人は前に見てたんだけど、あの時よりも完成度は段違いww


自分の作業をしていたKさんもそれに気づいて


すごーーい


って言ってくれたんだけど、おっきな声だったから
クラスの人のほとんどが集まって見られたーーー��( ̄□ ̄;
10〜15人ぐらいはいたからさすがにドキドキ・・・(*´Д`*)



やや女性向のデザインだったので、女子の皆さんからは好評価ww





ここで公開しようかなと思ってたんだけど、
データを持って帰るの忘れたからまた今度ね(ノ▽`)